お知らせ Information

2020年02月13日

お役立ち婚活・恋愛本「溺愛理論」

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

仕事柄さまざまな婚活・恋愛関連の本を読んでいますが、最近の私の大ヒット!

無理もしない我慢もしないで愛される 溺愛理論

タイトルそのままに男性に愛されるためにどうするか?ということはもちろんのこと、
男性と信頼関係を築くため、良いパートナーでい続けるためにも重要なポイントがたくさん書いてあります!


溺愛理論の大前提は「男性の本質は好きな女性に尽くしたい」というもの。

私自身は日常的に男性と深く関わることが多い人生だったのでスンナリ納得。
学生時代仲良くしていた同じサークルの仲間(男友だち)
(数は少ないけど)濃いめに付き合った彼氏たち
仕事で交流があった男性たち(サラリーマン時代にやっていた仕事は社内・客先共に男性9割:女性1割くらいの比率だった)
10年間の仲人生活の中で接してきた男性会員さんたち
そして一番濃く付き合っている夫や息子…

色々なタイプの男性と接して来て、なんだかんだ言って男性って優しいなぁと思うことが多かったから。
自分にしてもらった優しさだけでなく、はたから見ていても女性に対してジェントルマンで好意的な人が多いなぁと。

この本質を最初から疑ってしまう人はこの溺愛理論は受け入れられないと思うけど
あまり男性と接してこなかった方、よくわからないという方はまず「へ~そうなんだ~」くらいの気持ちで気軽に読んで欲しいです。

本質を理解した上で、どうすれば男性も自分も幸せになれるのか?と考え行動する。
それが結果的に「愛され大切にされ尽くされる(溺愛される)」ことに繋がり、それをループさせればお互いの幸せがずっと続くってわけ。

やることは基本これだけ↓
1、して欲しいことを明確に伝える
2、お礼を3回伝える



堅苦しすぎない簡潔な文章で、どう行動すればいいのか具体的に書いてあるのでわかりやすいし実践しやすいと思う。
「そんなのわかってるけどできるわけないじゃん」と決めつけず、書いてあることを「とりあえずでも」実践してみることがオススメ!!!

実践することで、お相手はあなたに良いところをたくさん見せてくれて
あなたにぴったりなパートナ―となってくれる!はず!!


絶賛お見合い中の女子にはもちろんですが、交際中の方、成婚者(既婚者)さん達にもぜひ読んで欲しい1冊です。
さらには男児の子育てにも役立ちそう♪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント