お知らせ Information

2019年10月27日

ワイドに行こう!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先日のプロフィール交換会で他の相談所の仲人さんから名言頂きました!!
それは…

「ワイドに行こう」という言葉です。



せっかく結婚相談所で本格的な婚活を始めたんだから、
今までと同じ価値観で選んでるだけじゃもったいない。
これまでの希望は希望としてあきらめたり捨てることはないけど
新たなる可能性を追求するために自分の視野を広げよう!
という意味だと私は受け取りました。

これまで私はたっくさんの成婚者さんを見送ってきましたが
確かに「こういう人と結婚するとは思わなかったー」と言って
結婚していく方って多いんです。

相談所ではせっかくこれまでの自分の生活圏にいない人に会えるので
ぜひ意外性のある人に会ってみて人に対する許容度を高めよう。

「普通〇〇だよね?」
「これってありえないじゃないよね?」
「こうあるべきだよね」
↑女子同士のあるあるの会話だけど
本気でこのマインドを貫こうとしたら
30年40年近く別世界で生きてきた異性と結婚するの大変かも。

違っているから面白い。
知らないことを知るから感動もある。
尊敬もできる!

結婚は未知との遭遇。
それが楽しめるワイドな自分になりましょう。



ただ今ユミブライダルは新規会員さんの募集をお休みしています。
12月に再開予定なので、新規面談は12月以降の日程とさせて頂いています。
既存会員さんへの安定的なサポートのための措置なのでご理解頂けると幸いです。
12月以降の面談でも良いという方はお問合せください。
もし「どうしても急ぎたい!」という方はメールに明記してください。
会員さん達の交際状況は刻々と変化しているので、タイミングによってはご相談に応じられるかもしれません!
お問合せはこちら↓から。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント