お知らせ Information

2022年03月25日

期待しないお見合いでもベストを尽くして。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

今週末、お見合いの予定がある方はいつも通りベストを尽くすように頑張って!
いまいち期待していないお見合いでもどんなサプライズがあるかわからない。
どんな展開になるのかわからない。

「全くイメージが違いました!」
「想像以上に良い人でした!」
「タイプじゃないなって思ってたけれど会ったらなんだか楽しかったです」

そんな報告は毎週のように会員さんたちからもらっています。
最初は期待していなかったお見合いから成婚も日常的に出ているんですよ。

時々せっかくお見合いで会っても
何だか低いテンションのままでいる人がいるようです。
その人にとってはきっとあまり期待していないお見合いで
会ってみても想像通りのイメージを抱いてしまったんだと思います…

でもそれじゃ自分で自分の縁を断ち切ってしまっているようなもの。

せっかくお会いできたのだから
それも何かの縁なのです!

人を外見や条件で判断しない!

これは婚活の鉄則。
お見合いならプロフィールの段階である程度絞って
OK返事を出しているんだから
会ったらしっかり内面と相性に目を向けましょう。




世の中の恋愛結婚でも 「タイプじゃないけどいつの間にか結婚」ってよくあること。
「最初は絶対なし!と思ってたのになぜか付き合うことになった」
なんてこともよく聞きますよね。

期待していないからって仏頂面で不機嫌な態度を取ってしまったら
お相手だって「なんだよ」と思っちゃって
良い面を見せてはくれないのです。

面と向かってフレンドリーに接してみなくちゃ
良さは引き出せないし 自分の良さも伝わらない。
一つ一つのお見合いを丁寧に感じよく取り組む方は
お相手も自分のことも大事にできる方です。

誰もがそういう方と結婚したいと
願っているんじゃないでしょうか?

表面的な魅力ではなく相性を重視してパートナーを選ぶことができたら
毎日明るい気持ちで自分らしく生きられる結婚生活が待ってます。


がんばれーーーー!!

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント