2021年06月02日

子どもを望むなら早く!32歳女性の婚活体験談①

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今回は32歳女性Kさんの婚活体験談(成婚レポート)。
子どもが大好きで、教育関連のお仕事をしている彼女。

お友達がユミブライダルで成婚したということで私を頼って来てくれて
見事!活動6ヶ月で成婚となりました。




ユミブライダル会員:
入会時32歳、成婚時33歳Kさん(教育関連職)
×
お相手会員:
Kさんと同じ歳のSさん(会社員)

数々の成婚カップルを見てきましたが
ラブラブ度で言えばお2人はベスト3に入るくらいかも笑
もうお互いが大好きなのが伝わってきて嬉しかったです!

 

 

 

Kさん
家族が欲しいなと強く思い始めた時期だったのと、子どもを望むなら早く動いた方が良いと思っていました。
ちょうどそのころ既婚の友人の知り合いでユミブライダルさんでお世話になって結婚した方がいると聞き、実績があるなら安心だと思ってすぐに面談のメールを送りました。
お返事が早かったのも、安心できました。

♥ユミより
お子さんを望むならやはり自分の年齢は良く考えたほうがいいよね!
結婚相談所での婚活スタートから結婚・妊娠・出産するまで、順調に行ったとしても1年半~2年はかかります。
※Kさんも最近お子さんを出産したばかりですが、入会からちょうど2年ちょっとです。
周知のとおり、女性の年齢が上がるにつれて妊娠のリスクは高まります。
特に20代後半からはしっかり考えて動くことをオススメします!

ユミブライダルでは成婚者さんからのご縁が繋がることもとても多いです!
私を信頼してくれてご紹介・宣伝してくれている成婚者さん達にも感謝☆


ユミブライダルに入って良かった点


Kさん
もともとのんびりなタイプなので、適度に自分のペースで婚活できたところ。
良い意味で放っておいてくれたり、でも、しっかりこちらの気持ちには寄り添ってくださったので、ここぞというタイミングでご連絡くださったり相談に乗って頂いていました。

♥ユミより
うん、確かにちょっとマイペースだったかも笑!
でもKさんからの報告内容から、お一人お一人と丁寧に向き合っていることが分かっていたので急かすことはしませんでした。


ユミブライダルに入って悪かった点。直してもらいたい点。


Kさん
色々と振り返ってみましたが、全くないです!

♥ユミより
良かったです!


相談所での活動を終えて思うこと。

(やって良かった、イメージと違った。こういうところが大変だった。などの感想)
 
Kさん
結婚相談所というと堅苦しいイメージがあったのですが、ユミさんへの活動報告は近所のお姉さんとおしゃべりしているみたいでとても楽しかったです!
(ベテランのユミさんにお姉さんみたいなんて、失礼だったらすみません…。)
活動自体は、色んな方に出会えて新鮮な感じがしていました。
お見合い中の1時間がすごく緊張したり、何の話題でも全然盛り上がらずに気だけ遣ってすごく疲れた日もあったり。
逆に、1時間があっという間で楽しい日もあったり。お見合いごとに自分の気持ちを整理するのが大変だったなぁと思います。

♥ユミより
近所のお姉さんと言われて嬉しいです!!!笑
もちろん近所のおばさんでもいいんだけど、会員さんが相談しやすい、身近な存在でいたいといつも思っています。

Kさんはお見合い相手のことも交際相手のことも、誰のことも悪く言うことがありませんでした。
もちろん人間同士なので相性というものもあるけれど、相性を越えて深く相手を知ろうと努めていたからこそ疲れることもあったよね。
お仕事も大変な中、立ち止まらず地道に努力を続けてるのがよくわかりました。
たびたびKさんとは電話で話をしましたが、毎回電話を切るたびに「頑張れ~~絶対良い人見つかるからね~」と念を送ってたことを思い出しました。



次回記事は…
結婚相談所への入会を迷っている方、既に活動している方へKさんからのアドバイスです。
ぜひぜひ参考にして下さいね!

子どもを望むなら早く!32歳女性の婚活体験談②

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 






関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント