お知らせ Information

2019年09月17日

先週のYUMIBRIDAL(9/9~9/15)お久しぶりさん大歓迎。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のお見合いは平日と三連休含めて13件。

最近は暑くなったり涼しくなったりしてますが、気づけば9月も後半。もう秋ですね。
夏が終わるとあっという間に冬になって年末年始。

学生の頃は時間がたくさんあって暇なくらいだったのに、社会人になってからは飛ぶように時間が過ぎませんか?
変わらない日常は安定していて悪くないけど、自分だけ何の変化も無いのに歳だけ取っていくんですよね…(だから毎年誕生日でちょっとおののく…汗)

時々ユミブライダルにお問合せを下さってから年単位の時を経て入会される方がいます。

ユミブライダル史上、最初の面談から入会までの最長期間は3年。

1年くらい経過してから入会される方はちょこちょこいるので驚きませんがさすがに3年は驚いたかな。
皆さん「あの時は決断できなくてすみません」と申し訳なさそうに言ってくださるのですが、私としては時間が経っても忘れないでいてくれたことが嬉しいし、一度しか会ってなくても再会できると「おかえりなさい」って感じです♪
中にはその間に彼氏ができて別れてしまってという方もいますが、ほとんどが「ユミブライダルに入らずに自力で何とかしようとしたけど結局何もやらずに悶々としてた」という方が多いんですよね…。
で、入会してすぐに成婚して「なんだこんなに簡単ならあの時入っておけばよかった~」なんてのもあるあるです(笑)
なので、もし一度私と面談して「考えます」といってお帰り頂いた方、その後も私のことが気になってまだこのブログを読んで下さっている方がいたらぜひ連絡下さいね。

お久しぶりさん大歓迎です!!

 


これからお見合いにデートに最適な季節!
初めましての方もお久しぶりの方も、そろそろ動き出しましょう。

 

今週は一日短いからちょっと気が楽。そして今週末もまた三連休で嬉しいね。
仕事がちょっと楽な方は今の時期に婚活を始めてみませんか?お問い合わせはこちら↓から。


 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント