お知らせ Information

2019年07月22日

先週末のYUMIBRIDAL(7月20日・21日)

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週末はお見合い5件、面談1件、電話相談3件でした。
20日(土)にはこちらでもお知らせしていた、信頼できる相談所が3社(+1社追加)集まって開催している『婚活相談会』でした。


顔を隠していないのは仲人3人衆(もう一人は写真を撮ってくれた男性仲人さん)。
右のメガネ美人は婚活ファッションのアドバイザーさん。立っているスーツの男性は、日本仲人連盟(NNR)社長です!

今回は4社の相談所で活動している会員さま、入会検討中の方、成婚者さん、婚活サイトを運営している男性達…とバラエティに富んだメンバー総勢26名でとっても盛り上がりました。
皆さんほとんどの方が初対面なので最初のほうは緊張した感じでしたが、自己紹介やら席替えやらお酒を飲んでわちゃわちゃしているうちに笑顔笑顔笑顔!!

私もユミブライダル会員さんじゃない会員さんから相談を受けたり(こんな場なのでざっくばらんに辛口アドバイスもしました)、ユミブライダル会員さんを他相談所の成婚者さんとつなげたり、入会検討中の方の背中を押したりと、楽しみながらも色々やってました。
あと他相談所の会員さんと積極的にお話して、うちの会員さんと合う方がいないか?とか実は仲人目線も光らせていました。
(↑の写真は私、満面の笑み+ピース…シラフとはいいませんがほとんど酔ってません!)




皆さん、今は婚活中だけどこうして一緒に飲んでみると普通に大人同士の仲間って感じですね!話しているとそれぞれに味があっていいな~と思ってしまいます。
前回会員として参加してくれた方が今回成婚者さんとして来てくれるのも嬉しい!会員さんや入会検討中の方はすごく参考になると思います!
同じ経験をした者同士通じるものがあるし語る言葉にも説得力があるもんね!
今回は占いが得意な成婚者さんもいて、希望者を占ってあげてたり。相談所で繋がった縁をさらにつなげてくれるのが有難いな~。

皆さんの笑顔を見て、お話をたくさん聞かせてもらっておしゃべりして、私も「よ~し!みんなまとめて結婚させちゃう!」とパワーがみなぎりましたよ!

これからも仲人業頑張ります!今回の参加者に皆さん、今度は成婚者さんになってお会いしましょうね。


こんな企画は他の相談所ではなかなかありません。興味がある方はぜひこちら↓からご連絡ください♡



 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント