お知らせ Information

2019年07月30日

先週のYUMIBRIDAL(7/22~28)

 大田区蒲田の(話せる・頼れる)結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週(7/22~28)はお見合い12件、面談3件、電話相談2件でした。
梅雨明けして暑くなってきましたが、会員さん達はしっかりデートをし交際を深めているようです♪



ユミブライダルでは8月~年末にかけて成婚ラッシュになる予定。

女性の場合「出会った瞬間にビビビと来てそのまま成婚」というのはほとんどありません。(この人かも…と思うくらいのは時々あります)
「悪くないかも」「いやじゃないな」と思いながらデートを重ねて、心を通わせて行き、安心感と信頼感を感じて結婚まで至る関係性を築きます。

その為にはとにかくデートを重ねること!たくさんの自己開示をし合って共通点を見つけ合うこと!

「全然いい人がいな~い」と1年以上婚活を続けている人は自分が心を閉ざしたお見合い・交際をしていないかどうか、よく考えてみてね!
原因は人ではなく、自分の中にあるかもしれません。

今週も一週間頑張りましょう♪


日曜日11時に品川プリンスホテルメインタワー2階「マウナケア」にて面談をしたら、アイスティーのストローが紙でした!
こんな小さなことでも積み重ねれば大きな効果があるのよね。
隣りの席でお見合いをしていたお2人。緊張のせいか最初はぎこちない感じでしたが、紙製ストローをきっかけに会話が始まっていました!






 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント