お知らせ Information

2018年12月05日

あっという間に12月!!

気がつけばあっという間に12月ですね~。
ちょっと前は真夏で暑さにひーひー言っていたのに。

11月は単身赴任中の夫が体調を崩していたので、夫の住む長野に何度か通っていて
私自身は非常にバタバタしていていました。
が、ユミブライダルの会員さんはしっかりと愛をはぐぐみお2人のご成婚がありました!!!!

34歳女性会員さんは同じ歳の会社員男性と、
38歳女性会員さんは入会当時から希望していた43歳公務員の男性と結ばれました。

38歳の女性会員さんは特殊なお仕事で忙しい彼を気遣って
いつも自分の気持ちをぶつけることを控えていたので
「これは彼も彼女のことを大切にするだろうなぁ」と思っていました。

プロボーズの時に「これからは〇〇さんのことを全力で支えます」という手紙をもらったそうで
やはり相手を思いやれる人は相手からも深く思われるのだなぁと感動☆

 

出会いを増やすことは大切。
でもたくさんの出会いを消費してしまうような婚活では結婚に至りません。
他の会員さんたち、そしてこれから婚活を始めてみようかなと思っている方々、
相手を思いやり、関係性を深め合う交際をして大事にし合える人と結婚して欲しいです!!


早いものでもう年末です。
偶然にも↑のお二人は両方とも昨年12月にお問い合わせを下さって入会となった方々でした。
「今は結婚のケの字もないなぁ~こんなんで結婚できるのかな~」と不安になっている皆さん、
彼女達もそうだったように

「結婚する」と決めて動けば
1年以内の結婚も十分可能ですよ。

ここのところ、来年から本格的に婚活を頑張りたい!という方からお問い合わせが増えています。
年内に準備すれば新年早々から活動スタート可能です。
(それよりも早く!ということで、急ピッチで準備をして年末年始のお休みを利用してお見合いを頑張る方もいますよ!)

来年は自分で動いてぜひ結婚しましょう!!!!

 

 

****************************************

~12月5日現在キャンペーン中~

男性向けキャンペーン

20代の方向け

シングルファーザー&マザー向け

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント