お知らせ Information

2018年01月17日

ユミブライダルは「パパママキッズ婚活」に賛同相談所として参加しています!

ユミブライダルではシングルマザー・シングルファーザーの方の婚活も応援しています!

結婚生活は、どんなに事前にリスクを回避したと思っていても様々なことが起こります。

そんな中で心ならずも離婚の道を選ばざるを得なかった…
特にお子さんがいらっしゃる方は、自分たち大人せいで
「子どもから父親(もしくは母親)を奪っていいのか??」
「今後子どもを一人で育てていけるのか?」
「子どもが不幸になるのではないか?」と
子どものことを大事に思えば思うほど苦悩は深かったと思います。

 

同じく子育て中の身としては、そんなシングルマザーシングルファーザーの方のために
仲人として何とか力になれないだろうか?と常に思っていて

「IBJ日本結婚相談所連盟」が企画した

「パパママキッズ婚活」
   
に賛同相談所として参加することにしました☆

この企画の良いところは
子どもも親も幸せになれる再婚を目指しましょう!
と謳っているところです。
子どもの幸せを願わない親はいないように子どもも親の幸せを本能的に願います。

離婚を経験した方はいくら独身に戻ったとはいえ、結婚前(初婚前)の何も守るものがない状態とは全く違います。
お子さんがいるのなら尚更。
自分のためだけでなくお子さんのためにも再婚への一歩を踏み出してほしいな・・・
そのためのきっかけになりたいと私は思ってます。

これまで苦労した分、ぜひとも幸せになって欲しい!と願いを込めて

シングルマザー・シングルファーザーの皆さんの
本気の婚活をサポートさせて頂きます!

ぜひお問い合わせフォームからお問い合わせ下さいね!
入会説明の際には、お子さんが小さい場合、都内近郊に限りますが私がお宅に伺うことも可能です。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント