お知らせ Information

2018年05月30日

46歳、婚活歴10数年の男性が成婚しました!!

もう今日は嬉しすぎて嬉しすぎて、これからワイン飲んじゃう(笑)

 

うちの46歳の男性会員さんが成婚しましたーーー☆

お相手の女性は43歳の看護師さん。
彼は長野県在住で彼女は東京なので、彼がうちに入会しなかったら絶対に出会わなかったご縁。
昨年12月のお見合いから自然に仲良くなって、思わず口に出ちゃったプロポーズがあって
あっという間に家族顔合わせまで終えちゃいました!

彼の活動歴はユミブライダルでは2年半。
それでも長いほうなんだけど、実は20代の頃から近所のおじさん仲人さんのお世話になったり
婚活パーティーに参加してみたりととにかく長い長い婚活歴が。
なのに、彼はいたってのほほーんとして見えて
入会間もない頃「そんなに長い間結婚が決まらなかった原因はなんだと思う?」と思わず聞いちゃった位。

そこから彼と私の二人三脚が始まり、時には厳しく言葉をぶつけたこともあったなぁ。
最初はかたくなに拒否してた禁煙も成功し、彼のお人柄の良さもあって
長野の仲人さんの強力バックアップも受けたりしてホントに彼は頑張った!!!

最後に出会ったステキな彼女とは全く頑張らなくても楽しく過ごせるんだって。

結婚なんてそんなもんだよね。
上手くいく時は上手く行く。

でもそれはただのラッキーではないんだな。
ただ長く続けて偶然この結果に至ったわけじゃない。
そこに至るまでは地道な努力とあきらめない気持ち。
そして私からのアドバイスを一生懸命取り込んで変わろうとしてくれてたもんね。

彼のひたむきな努力と根性が良い結果をたぐりよせた!!!!

優しくてきれいなパートナーを得て、ご両家に親孝行ができて本当に良かった。
おめでとうおめでとう。

今夜は一人パーティ―だわ~

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント