お知らせ Information

2019年06月19日

残席1名につき<再告知>6月22日ユミブライダル成婚勉強会in蒲田

大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

6月22日(土)に予定しているユミブライダル成婚勉強会。

参加者が7名集まりましたので残席1名となっています。



詳細はこちら↓

 

先日、ゲストで来てくれる成婚者さんと打合せをしましたが、「みんなが気軽にあれこれ話せるような会にしよう♪」と意見が一致。
実は成婚者さんも活動中、2回勉強会に出てくれていて、2回とも彼女の婚活のターニングポイントになったそう。
(そう言ってもらえて企画しがいがあるってもんです。嬉しいな!)

 

事前に参加者さんから出た「聞いてみたいこと・話し合いたいこと」(一部抜粋)



・交際期間、相手に好かれるために、プロポーズさせるために工夫していたことがありますか?
 
・どんなデートをしていましたか?(場所、何をしていたかなど。)
 
・まだ会って数回目で、相手のことは好きではないが様子見期間の時期に、デートが楽しくないと思ったことはありますか?それでも交際は続けましたか?
 
・交際しての方を好きになったのは初回会ってから何ヶ月後(もしくは何回目)でしょうか?
 
・何歳まで婚活頑張ろうという期限を設けていましたか?

・嫌になったときどう気持ちを切り替えていましたか?

・婚活に疲れきっている友達にはどんなアドレスをしますか?

 

どれも婚活中の皆さんが知りたい疑問ばかりですよね。
仲人からではなく、実際にユミブライダルで成婚した方からの生の声なので興味深く聞けるんじゃないかな。

蒲田が誇る有名カフェ「まやんち」の美味しい焼き菓子と飲み物を用意してお待ちしております!!

 

 

当日ご都合良い方はランチも一緒にします♪お時間ある方はこちらもぜひ☆ 

ランチ参加の人数は当日までわからないのでお店は予約しません。なので、↑こんなオシャレランチになるかはわかりませんが…
こちらは勉強会より少人数になると思うので、さらに本音トークができるかも?
ネガティブな愚痴吐き大会にはならないので、気持ちを切り替えたい方、前向きに婚活に取り組みたい方、早く自分に合うお相手と出会いたい方はぜひご参加を。
(他相談所で活動していてもユミブライダルに移ってくることを検討している方は歓迎します。
私はいつも通り普通にしているので雰囲気見て下さい!)

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント