お知らせ Information

2018年04月24日

新規会員さま募集休止のお知らせ。

ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました…

3月4月はユミブライダルにはたくさんのご入会があり
私は最近はずっと面談→撮影同行→プロフィール打合せ→正式アップの日々でした。

というわけで…

新規会員さま・既存会員さまのサポートに専念するため
しばらく新規会員さまの募集をお休みさせて頂きます。

 

ユミブライダルは私一人で運営しており一度にお受けできる人数には限界があります。
全ての会員さまのご成婚を目指すべく手厚いサポートを心がけておりますので
ご理解頂けますとありがたいです。

募集再開は6月を予定していますが、会員さまの活動状況は日々変動していますので
もしお急ぎの方がいらっしゃいましたらお問合せをください。
(お一人ならタイミングによってはお受けできることもあります)

元会員さまや私の直接の知り合いからのご紹介はいつでもお受けしますので
遠慮なくご連絡をお願いします。

それと、私が信頼している手厚いサポートの別相談所のご紹介もしていますので
必要な方はその旨メールでお知らせくださいね。(その場合は私の面談はありません)

 

ユミブライダルは開業してまもなく丸9年になります。
開業した当初から一年の半分くらいは新規募集を休止するスタイルを貫いてきているので
会員さんからは「タイミングよく入れてラッキー」な~んて言われたりします(笑)
「見るといつも休止してていつ入れるんだろう?と毎日チェックしてました」という方もいて申し訳ない(汗)

ほんとはできるだけたくさんの方のお役に立ちたいんだけれど
私は会員さんが結婚することだけを目的にしてやっている身。
たくさんの方を引き受けて、サポートが手薄になってしまったら
当然のことながら成婚率は下がってしまう。
そしたら何のためにこの仕事をやっているのかわからなくなっちゃうから
多少は余裕を持てるところで保つようにしているのでご理解頂けたら嬉しいです。

 

あ、そうそう、そういえば!
私はご紹介でなくフリーでご入会頂いた方には必ず「どうやってうちに辿り着いたの?」と聞くんだけど
最近入った方がびっくりアーンド嬉しくなっちゃうお答えをくれました。

ある掲示板で相談所の情報を集めていたら、
『今は他の相談所で活動しているけれどユミブライダルというところに入りたかった』という一文を見つけて
うちを調べてくれたんですって!
どこの掲示板だったか忘れてしまったということなので私はこの目では確認していませんが
もちろん仕込みなんかじゃありませんよ(笑)
こういうのは嬉しい限り。どこかで良い評判を聞いてくれてるってことだものね。

前にもたまたまカフェで隣り合わせた方が「もしかして大田区のユミブライダルさんですか?」と
聞いてくれたこともあるんですよ~。
その方は成婚者さんのお友達でしたが、こういう出会いって運命的ですよね。

私は入会面談の時にいつも思うことがあって。
こうして何かのきっかけで私に会いに来てくれるということは
運命の誰かと私を介して縁がつながっているんじゃないかなって。
私はその誰かと誰かの縁を正しくつなぐ役割で、
ここ(入会面談)でそれを断ち切ってしまわないようにと心を込めてお話しします。
「無理に入って欲しい」ということではなく「ちゃんと繋がって欲しいな」という気持ちです。

だからこれから本格的に婚活しようかどうかと思っている方は
何かのタイミングで結婚に繋がりそうなお話が来たら
慎重になりすぎず迷いすぎず、その道に飛び込んでみて欲しいな。

きっとそこに繋がる縁があるから!
自分で自分のご縁を断ち切っちゃもったいないよ~

結婚てただ好きとかときめきとかそんなに軽いもんじゃないって私は思ってます。
もっと魂が呼び合うもの。導かれるもの。
それに気づける感度が高い低いはあるかもしれないけれど
最後はそこに身を委ねられるかどうか。

婚活が長期化しちゃっている方はそこの感度が鈍かったり思い切れなかったり。
変化してしまうことや失敗するかもしれないことを怖がり過ぎている気がしますよ。

人生の後半戦、どこへ行っても自分の人生を生きることには変わりない!
このまま、今のまんまじゃいやだ!
誰かと支え合って生きたい!と思うなら
勇気を出して行動を起こしてみて下さいね!

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント