2017年09月29日

結婚相談所に入ろうと思ったきっかけ① ユミブライダル成婚レポートより

今回の記事はYUMIBRIDALの成婚会員さんのレポートからどうして結婚相談所に入ろうと思ったのか?という理由だけを集めてご紹介します!

早くも9月は明日で終わり。だいぶ涼しくなってきたし、秋冬になるとおしゃれも楽しい!デートも紅葉~クリスマス、そしてお正月と楽しいイベントがたくさんで盛り上がるシーズン。

長いこと「結婚相談所が気になる…でもなぁ」と迷っているみなさん!
そろそろ一歩を踏み出して欲しいです。

さてさて成婚会員さん達が語る「結婚相談所に入ろうと思ったきっかけ」そして「YUMIBRIDALを選んだ理由」とは…

34歳でご入会・活動3ヶ月でご成婚


<結婚相談所に入ろうと思ったきっかけ>
友人のススメがあり「このままずっと独身は不安だしとりあえず話だけ聞いてみよう」と思ってユミさんに会ったことがきっかけ。
<YUMIBRIDALに決めた理由>
ユミさんが明るく話しやすい方で安心できた。婚活業界の厳しい実情も率直にお話してくれすんなり受け入れられた。「いつまでも気持ちだけ若いつもりでぼんやりしている場合じゃない!この人(注:ユミのこと)は今の私に必要な言葉を示してくれる大事な人だ」と直感したから。

ユミより:「とりあえず」って大事!とりあえず動いてみる。とりあえず結婚してみる(笑)いや、ほんとに。

36歳でご入会・活動1年でご成婚


<結婚相談所に入ろうと思ったきっかけ>
年齢の事もありプロにお願いするのが結婚への近道と思い活動を決めました。
<YUMIBRIDALに決めた理由>
友人の紹介でユミさんと出会う事が出来ました。ユミさんは活動内容を丁寧に説明してくれお人柄が頼りになる!と思い入会しました。

ユミより:そうそう。年齢で躊躇している場合ではないっ!ちょっと今までのんびりしちゃったからこそ行動を。

32歳でご入会・活動1年半でご成婚


<結婚相談所に入ろうと思ったきっかけ>
これからは付き合うだけの彼氏はいらない。結婚に繋がる出会いが欲しいと思ったから。
<YUMIBRIDALに決めた理由>
ユミさんとは元々知り合いで結婚相談所をやっているとお声をかけていただいたので。

ユミより:恋愛結婚の平均交際期間は3年。結婚まで行けばいいけどさんざん付き合ったその先に結婚があるか保証はないのです!若ければそれも良い。が、自分が今何歳なのかよく考えてみよう。

33歳でご入会・活動1年でご成婚


<結婚相談所に入ろうと思ったきっかけ>
とにかく男っ気がなかった。同じく男っ気が全く無いと思ってた友達が突然結婚。何かと思ったら結婚相談所(YUMIBRIDAL)でお見合い結婚したと聞いてその手があったか!!!と。
<YUMIBRIDALに決めた理由>
すぐに私の34歳の誕生日が来ると言ったらユミさんがやたらとアタフタし始めたので「もう考えることも無駄だしとにかくやってみよう」と思えたから。

ユミより:男っ気ない!(笑)と明るく自覚することが大事。男っ気なくて結婚したいなら真面目な男性がいる場所にGO!

 

相談所に入ろうと思ったきっかけ、YUMIBRIDALに決めた理由。まだまだ続きます!この記事が誰かの背中を押せたらいいなー 私は待ってるよ~。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント