2023年10月26日

申し込みが殺到した31歳女性の婚活体験談③その後編。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

前々回・前回記事に引続き、今回は申し込みが殺到した31歳Sさんの婚活体験談(その後編)です。

ご成婚から約3年が経ち今では赤ちゃんが生まれたSさんご夫妻。
LINEで報告を頂いた時には改めて「Sさん婚活頑張って良かったよな~」と喜びをかみしめてしまいました!笑

 

ご成婚当時31歳Sさんと28歳だった旦那様Mさん。
今は立派にパパママに!!


可愛い娘さんを授かってますます仲良しそう。
Mさんは娘さんにすっかり親バカっぷりを炸裂させているんですって!笑
こんな可愛ければそりゃそうよね~✨



そんなSさんに成婚その後編ということで以下の質問をしてみました。

結婚後お相手の印象は変わりましたか?


Sさん
大きくは変わってないと思います。

♥ユミより
短い交際期間(基本3ヶ月)だったけどお人柄や相性は十分わかるってことだよね。
今もきっと2人で協力し合いながら楽しくやっているんだろうね。

 

結婚後、自分の心境は何か変化はありましたか?

Sさん
今までで仕事でも婚活でも動き続けて気を張っていたので、結婚して少し自分の心や身体を休めることが出来るようになったように感じました。

♥ユミより

それが一番嬉しい報告でした✨
頑張り屋さんのSさんなので、心身を休められる居場所ができて本当に良かったです。
今後ものんびり穏やかな結婚生活を送っていってくださいね!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

★IBJのインタビュー動画
私の婚活時の苦悩から開業のきっかけ、サポートの仕方など語っています。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント