2023年07月28日

誕生日にプロポーズ!32歳女性の成婚体験談(その後編)③

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

今日は昨日に引き続き、婚活当時大田区在住32歳女性の成婚レポート(婚活体験談)をお送りします。
結婚相談所での9か月の婚活を通じ、同じ歳の彼と出会い結婚した「その後編」となります。

結婚後すぐは元々Mさんが住んでいた場所の近くで賃貸住まいをしていたお二人ですが
今は新居を購入し、そしてお子さんも誕生したそうです!!!!


お顔を隠していますが、
実際のお写真はパパママ共にまた一段と優しい笑顔で幸せそう。
お子さんも可愛いくて見ているだけで癒やされます。



結婚してママになったMさんに聞いてみました!

結婚して旦那さまの印象は変わりましたか?

 
Mさん
ほとんど変わらなかったです。
結婚前に旦那さんが自然体で過ごせていたからだと思うと嬉しいです。
唯一変わったのは、甘える姿を見せることです。
心を許してくれたからの変化だと思うので、嬉しいです。

♥ユミより
結婚相談所の婚活では交際期間が基本3ヶ月(最長6ヶ月)と限られていて
「そんなに短期間で相手を知ることはできるんですか?
結婚後に別の本性が出たり変わってしまったりしませんか?」と聞かれることも実は多いです💦

でも結婚後の成婚会員さんに聞くと、皆さん「交際中の印象と結婚後はほとんど変わらない」という方ばかり。
Mさんもそうですが、他の成婚会員さんも交際期間が限られているからこそ、結婚前提の真剣交際だからこそ、偽りのない気持ちで向き合ってお互いに自分を出し切る努力をしているんです。
だからこそ結婚後の変化を感じずに済んでいるのだと思います!

Mさんの旦那様の唯一変わった「甘える姿」。
それを嬉しいと感じているMさん。
旦那様にとってきっと家庭が安らぎの場所になっているんでしょうね!

 

 

結婚して自分に変化はありましたか?


Mさん
目に見える部分はほとんど変わっていないと思います。
お陰様でこれまで通り、仕事も友達との時間も好きなようにさせて頂いています。
目に見えない部分では変化がありました。常に味方でいてくれる存在が出来て、気持ち面でより安心や余裕が生まれました。


♥ユミより
結婚後もMさんがMさんらしく自由に生活できていて良かったです!!
旦那さまが味方になってくれたおかげで安心や余裕も得られたなんて何よりです。
今後はお子さんの存在がさらにMさんご夫婦の力の源になってくれると思います。
しばらく育児は大変だと思うけれど、それを上回る喜びと幸せをきっともうもらってるよね✨
LINEでもお伝えしたけれど、夫婦で協力し合いながらうまく息抜きしつつやっていってね。


*****************************

結婚したら仕事の仕方や趣味や人付合いなど変えなくちゃいけないかな?と心配している婚活者さんも多いです。
これも交際中にいかに話を深められているかによります。
「(一般的には)こうするべきだ」と最初から決めつけると自分の思いを伝えづらくなってしまうし、相手の本当の言葉を聞くことができません。
常識に囚われることなく率直に話し合っていけば、二人の「生きやすさ」「居心地の良さ」は見いだせます!

結婚してからものびのび生活できるお相手を見つけられたMさん。
これを読む方にも同じように素敵なお相手が見つけてほしいです。
ユミブライダルで本気の婚活を頑張ってみませんか?
お盆休みも絶賛営業中!

 


13周年キャンペーンは期間を延長して8月末まで行います。
※入会金13,000円引き(30代女性は22,000円引き)のお得なキャンペーンとなっています
※ただしこちらのユミブライダル公式HPからの直接のお問い合せに限ります。
他サイトからのお問い合せの場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意下さい。

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

★IBJのインタビュー動画
私の婚活時の苦悩から開業のきっかけ、サポートの仕方など語っています。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント