お知らせ Information

2021年10月27日

会員さまの写真撮影同行。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

ユミブライダルでは会員さんのプロフィール写真の撮影同行に
毎回欠かさず同伴しています。

会員さんの緊張を少しでも和らげたい。
自然な笑顔を引き出したい。
ベストショットを一緒に選びたい。

何ならその場で同席した知り合いの仲人さんに
オススメ会員さんをご紹介頂いたり。

スタジオ内では仲人の私はやることがてんこ盛りなのです。

最近カメラマンの方の勧めで、撮影後のオフショットとして
会員さんとツーショットを撮ってもらっています。
私はインスタ世代でもないので
最初は「それなりにオバサン仲人だしなんか恥ずかしい💦」と思ってましたが
撮ってもらってみると何だか嬉しい…(単純)

↓これなんて20代の息子と母親の写真~
もう母性溢れちゃってます。


勝手に思っていることかもしれないけれど
一緒に写真を撮ると何だか連帯感が深まる気がして
より一層「サポート頑張ろう!」って気合が入るんです。

会員さん達はプロフィール写真で見せてくれる笑顔とはまた別で
目が小さくなっちゃうくらい気持ちが入った本物の笑顔。
「あぁこの笑顔を守りたい…」と心底思うのです。

ツーショット写真が嬉しすぎて何度も見返しちゃって。
調子に乗って何人かの会員さんに
「インスタ始めてみようかな?」と話してみた。
そしたら「ぜひぜひやってください!フォローします~」と言われて
ちょっとその気になっている私…。

残念ながら(当然だけど)会員さんのお顔は公開できないけれど
そのうちインスタに上げちゃおうかな。

普段は既存会員さんの成婚までのサポートを最重要としているので
なかなかSNSの発信まで手が回らないのですが
楽しく見てもらえるならぼちぼちやってみようかな~なんて思ってます。

入会時のプロフィール写真撮影時のツーショットから始まり
一年以内の成婚お祝い会でお相手含めスリーショットを撮りましょう~~~~!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント