お知らせ Information

2023年01月15日

尾崎美紀さんとマクファーが別れた・・・

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

あのバチェロレッテ2の
尾崎美紀さんとマクファーが別れたんですってね・・・


その後SNSなどでゆる~く追っている程度だったので
昨年夏頃からささやかれてたらしい「もう既に別れているっぽい」とか
そういった噂については全く知らなかったんだけど
いざお別れが発表されてみると、なんだかがっかりしている自分がいました。

バチェロレッテ2放送後、仲良さそうな二人が微笑ましかったし
美紀さんがマクファーといて適度に冷めているというか
素の自分でいる感じが見受けられてお似合いだなって思っていたので。

う~ん、でもこの別れは
「やっぱりな~」って感じだったかな。
美紀さんとマクファーの結婚は無い(っていうかあったとしてもずっと先)だろうなって思ってたから
遅かれ早かれまぁ別れるんだろうなって。

美紀さん29歳。
マクファー30歳。

結婚するには適齢期とも言える年齢だけど
美紀さんは会社経営が「まさにこれから!!」っていう時。
(宣伝のためにバチェロレッテに出たんだと私は思っている)
結婚はまだ考えられないフェーズだったと思う。

私が予想するに、シビアな社長職で時々くたびれている美紀さんを
マクファーが心配なあまり過干渉になっていたことが別れの原因だろうなと。

美紀さんにとってマクファーはただただ黙って甘えさせてくれれば良かった存在なのに、ちゃんと食べろとか無理するなとかうるさく言うようになっちゃってたんじゃないかな。

仕事を頑張りたい人にとっては恋人の心配が時にうっとうしくなることもあるのよね。
「今私は頑張る時!邪魔しないで!!」
「なんでやりたいことをやっている私を認めてくれないの?!」
って言いたくなることも大いにあると思う。

もちろんマクファーには悪意なんてあるわけはなく
ただただ美紀さんに笑っていて欲しくて
のんびりリラックスさせてあげたくて・・・
本当に愛していて心配していただけなのよね(涙)

人生のタイミングって本当にあると思う。
いくら愛していても伝わらない時ってあるよね。

マクファーのちょっと狂気じみた愛は今の美紀さんには重荷すぎたのかも。
もしかしたら今の美紀さんには恋人なんて必要なく
仕事の相談に乗ってくれて何でも肯定してくれて適度に距離を置ける歳上男性が良さそう・・・。

はっ!!勝手に不倫の恋を想像しちゃったけど
美紀さんはストイックで自己完結型な性格に見えるから今は恋人は必要ないかもね!

と、ここまで完全に妄想だけで書いてきましたが(笑)

一つの恋愛が終わったってことで美紀さんもマクファーも人生経験を得て
新たなステージに進んでいって欲しいな。

人の結婚ばかりに関わっているので
こうやって終わっていく恋愛について考えたのは久しぶり。

なんだかんだ言って恋愛もいいよね~

美紀さんマクファー、これからも頑張って!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント