お知らせ Information

2019年12月31日

私を待っている人がいる

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

2019年、お疲れ様でした。
一年間あっという間でしたね。
日々お仕事や生活を頑張ってきていると思うのでお正月くらいはのんびりして下さい。

ユミブライダルは今年で開業10周年を迎えました。
夢中でここまで来ましたが、たくさんのご縁をつないでくることができて本当にこの仕事を始めて良かったなと思いました。

今年はなんと活動8年の会員さんが成婚されました。
もちろん「できるだけ早く成婚して欲しい」という一心でここまでサポートして来ましたが、ひたむきな努力が実を結んだことが本当に嬉しく感動しました。

2020年。来年はオリンピックイヤーですね。
55年前1964年の東京オリンピックの時はその前後で日本が劇的に発展したそうです。
今回もきっとそうなんだろうなと発展していく未来を想像することはとっても楽しいですが、その中で自分がどうやって生きていくのかも同時に考えます。

今、独身でいることがちょっぴり不安に思っている方の未来も明るく楽しいことを願います。

ちょっと古い歌ですが、山口百恵の「いい日旅立ち」という歌を知っていますか?
サビの部分に「あぁ日本のどこかに私を待ってる人がいる」という歌詞があります。
私は誰かと出会い、その人のために何か力になることができた時「こんな私を待っててくれた人がいたんだな」といつもこの歌詞を思い出します。
いい日旅立ち
懐メロと笑わないでくださいね。私にとっても古い歌ですがこの歳になったらこの歌の歌詞が心にしみてしみて…(^^)

私は夫婦でいることはお互いの力になりながら生きることだと思っています。

「お互いを支え合えるパートナーが欲しい」と思っている方はぜひ今年動き出しましょう。
きっとあなたを待っている人がいます。
そして見つかったらその人の幸せのために生きて下さい。


良い年をお迎えください。

2019.12.31 ユミブライダル粟井友美

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント