お知らせ Information

2022年03月04日

今週末のお見合い頑張って!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです!

ユミブライダルでは今週末お見合いデビューの方が3名。
27歳、30歳、31歳の女性会員さんです。

女性会員さんの初お見合いには私ができるだけ同行することにしているので
それぞれ30分前には現地で待ち合わせして事前ミーティング。
(男性には模擬お見合い兼ねてホテルのラウンジで事前ミーティング)

明日5日は横浜→新宿
明後日は品川へ行ってきます。

事前ミーティングでお伝えしていることは
基本的なお見合いの流れと心構え。

お見合いの流れ 



女性は30分程度早く現地到着が基本。
①メイク直し。
(口紅し忘れてない?メイクが崩れてない?)
②お席の確保。
(待ち合わせの10分前になったら待ち合わせ場所に行く。)
➂ご挨拶・自己紹介はマスクを外して笑顔で。
④お見合いは最低1時間ご一緒する。
(最長でも90分程度まで)
⑤お茶代は男性持ちのルールだけれど女性も自分の分は出す意識で。
⑥最後はお礼も忘れずに。


心構えとして


①とにかく会話を楽しむこと。お相手に楽しんでもらうこと。
②「普通はこうだ」「こうあるべき」という枠にはめようとせず
逆に自分の視野を広げられるように話をすること。
➂どんな相手でも交際希望をもらえるように。
④疑問や違和感を感じたことは素直に質問。
⑤お相手を世に売り出すための記事を1本書くつもりでセールスポイントを探す。
⑥今どうしているか?だけじゃなくて結婚後どうしたいか?を聞いてみる。
(お相手への質問する前にまずは自分の考えを伝える。)
⑦1回で判断しようとしない。
(でも生理的に無理なら無理しない)
⑧せっかく出会えたご縁に感謝しお見合いを終える。
⑨お見合い後は速やかに報告。返事はできるだけ当日のうちに。
⑩迷うようなら相談したいとLINEで連絡を。
(当日中に私のほうから電話します)


今週末デビューの3名以外にも
ユミブライダルではお見合い16件入ってます。
その他の相談所で活動しているお見合いある方
アプリの初対面がある方
みんなみんな頑張ってーーーーー!!!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント