お知らせ Information

2021年03月19日

新規会員さまの募集を再開します!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

大変お待たせしました。

ユミブライダルは
本日より新規会員さまの募集を再開します!!



新規会員さまをお迎えする準備が整いました!


昨年末から一時的に新規会員さまの募集をお休みしていましたが
今年に入って既に4名のご成婚があり、4月も2名(いやそれ以上かも??)のご成婚予定なので
そろそろ新たな会員さまをサポートできる状況が整いました!

今年こそは結婚相手と出会いたい!
と思っている方、まだまだ間に合いますよ。

「結婚相談所での婚活はちょっとなぁ~」と感じている方
ぜひ一度お話しましょう。
相談所での婚活について詳しく知らないまま躊躇しているのはもったいない!

アプリや街コンなどで活動している方
方法を変えてみること・ターゲット層を変えてみることで結婚が近づくこともあります。

自力では結婚が難しいかな~と思っている方
結婚相談所での活動も当然自力なんだけど、経験豊富な仲人(私のことです!)のサポートがあれば結婚しやすくなります!



これから入会して年内成婚に間に合う可能性も大!


結婚相談所での交際期間はお見合いからプロポーズまで基本3か月間。

例えば4月スタートで9月までに良い出会いがあれば、年内で婚約が可能。
(9月お見合い後3ヶ月交際して12月にプロポーズという流れになります。
毎年クリスマス時期にプロポーズとなる方は非常に多い!!)

例えば6月までに良い出会いがあれば9月にプロポーズ、その後準備期間を経て年内入籍も夢ではありません!

昨年のユミブライダルの成婚会員さまのデータ
(昨年内入会・年内成婚の方のみ、赤文字は2021年3月現在の状況


29歳女性 2020年1月入会 3月お見合い 6月成婚(活動6ヶ月)間もなく出産予定!!
48歳男性 2020年3月入会 6月お見合い 8月成婚(活動5ヶ月)入籍済
32歳女性 2020年3月入会 8月お見合い 12月成婚(活動9ヶ月)入籍予定
45歳男性 2020年4月入会 7月お見合い 10月成婚(活動6ヶ月)入籍済
37歳男性 2020年7月入会 8月お見合い 10月成婚(活動3ヶ月)入籍済
24歳男性 2020年7月入会 9月お見合い 12月成婚(活動5ヶ月)4月に入籍予定
34歳女性 2020年8月入会 9月お見合い 11月成婚(活動3ヶ月)入籍済
37歳女性 2020年8月入会 8月お見合い 12月成婚(活動4ヶ月)入籍済
42歳男性 2020年8月入会 9月お見合い 12月成婚(活動4ヶ月)入籍済


信じられないかもしれないけれど、↑これが仲人である私の目の前にある「ほんとのこと」です。
皆さん特別な人でも何でもなく、お相手も含め真面目にお仕事を頑張って普通に生きている方ばかり。

そんなに早く結婚相手を見極められるの?!と驚くかもしれませんが
「見極める」ではなく「愛を育む」んですよ。
「この人とだったらずっと仲良くやっていける」という関係性を築いて結婚していくんです。
相談所での出会いは、結婚の準備が整っている者同士の出会いなので
結婚できる間柄になるには3ヶ月間しっかり向き合えば十分な時間なんです。
(私は主にその関係性を築くためのアドバイスをしてます)

 

早く行動して早く悩みを解決しよう。


結婚しようかどうしようか?
果たして自分は結婚できるのかどうか?
良い出会いがあるのかないのか?
このままでいて良いのか?
一生一人なのは不安…。

独身の方の悩みは色々ですが、
頭の中に「結婚」「家族」「子ども」に対してポジティブなイメージがあるならぜひ手に入れるために行動しましょうよ。
初婚の人はもちろん、バツイチだってシングルマザー・ファーザーだっていいんです!
自分の求める幸せのためには行動しなくちゃ始まらない。
家で一人でいたって、誰も自分の未来を変えてはくれないんですよ。



悩んでいる時間が長ければ長いほど、幸せを手に入れる日が遠くなるだけです!
くすぶっている日々はあっという間に月単位、年単位で過ぎていきませんか?
将来の夢があるなら無意味な日々は早く終わらせましょう。

焦らせたいわけではないんだけど
実際、結婚は一日でも早いほうがしやすいです。
アラサー以上の会員の方はみんな「もっと早く始めれば良かった」と口をそろえて言います。
活動し始めると、動かないで悩んでいるより動いて考えたほうが結婚に近づくことを知るからです!

健康で仕事もできて「結婚を考えられる心」を持ててることって、実は当たり前じゃありません。
コロナも仕事の忙しさも健全な心と体があるから乗り越えられます。
人はいつ思うように動けなくなる日が来るかわかりません。
何かを失った時に「あの時こうしてれば…」と後悔しても遅いのです。

今の時間を大切に。
あなたの結婚について、人生について一緒に考えていきましょう。

ユミブライダルのことが気になっている方、ぜひ一度お話しましょうね。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント