お知らせ Information

2020年03月26日

コロナウイルスで外出自粛要請。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今週末、都から外出自粛要請が出ましたね。
世界規模の感染症をできるだけ広げないための措置なので仕方ありません。

ユミブライダルでは基本今週末・来週末のお見合いは控えるべきという見解です。
仕事の都合など「どうしても」ということで両者の合意が取れれば例外的に実施としますが、基本延期(日程再調整)といたします。
特に直前に長い交際が終わってしまったり、さあこれから!という会員さまにとっては残念なことですが命には代えられません。

交際カップルのデートも軒並み延期になっているようですが、会えない分電話をしてもいいかもしれません(顔が見えるモニター通話がオススメ!)
先週末は電車に乗ることを心配するお相手女性のために自転車で女性宅の近くまで行き(結構な距離!)、一緒に散歩を楽しんだという報告もあったりしてちょっとほっこりしたり。
せっかく桜の見ごろだったけど、今週末は外出できないし天気も悪いようなので何か工夫しないとですね~。

うちの夫は長野県に住んでいて毎週末東京に帰ってきていましたが、今週は自粛(ウイルスを長野に運んではいけないので)。
今週末は私は子ども達と自宅にこもることにしました。

こんな時だからこそ、家の片づけをしたり、ゆっくり読書をしたりして、普段できないことをするのもいいですよね!

早くコロナが終息することを願いつつ、楽しい週末を過ごしましょうね。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント