お知らせ Information

2019年08月07日

IBJ日本結婚相談所連盟より入会優秀賞を頂きました。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

ユミブライダルが加盟している
IBJ日本結婚相談所連盟より「2019年上半期入会優秀賞」を頂きました!


全加盟相談所2114社の中で113社が受賞しているそうです。

正直、「入会の数が多いからって別に自慢にならないかなぁ・・・」とは思いました(汗)
でもまあ上半期はたくさんの方に選んでもらってご入会多数だったってことで、入会を検討されている方の安心感につながるかな?と思い、ここで発表させてもらいますね。

IBJの優秀賞は今回の「入会優秀賞」の他に「成婚優秀賞」というものがあります。
別に賞を狙ってやっていることではないですが、どうせもらえるならそっちそっち!!!と個人的には思ってます(笑)
だってやっぱり成婚が会員さんの目標であり、私の使命だから。

下半期(7月以降)はすでに成婚優秀賞の基準値に達することが見えているので(みんな頑張ってるからね!)、下半期は受賞の報告をここでできると思います!
IBJ以外のご成婚もあるので下半期は成婚ラッシュの予定です。


ユミブライダルは成婚重視の結婚相談所です。
私一人で運営しているので手厚いサポートを安定的に提供するために、少人数定員制(30名まで)を取ってます。だからたくさん集客をして入ったら「ハイ勝手にどうぞ」ということは一切ありません。
正直、会員さんとは若干濃いめのお付き合いになってます。(もちろん適度な距離感は心がけてますが)
成婚率は2018年は女性70%、男性90%と高めです。(成婚率=成婚退会者数÷全退会者数)
1年以内の短期成婚の方も多いですが、長期に渡って頑張ってご縁をつかんだ成婚者さんも多いです。それだけ途中リタイヤが少なく、たくさんの方が成婚までたどり着いているということです。


私は会員さんご本人があきらめない限り、会員さん全員の成婚を絶対にあきらめません!





ビジネスライクじゃない仲人にサポートしてもらいたい方はぜひこちら↓から連絡ください。まずは色々とお話しましょうね。

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント