お知らせ Information

2020年03月17日

IBJがツヴァイを買収した話。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週↓こんなニュースが発表されました。

なんと!
IBJがイオングループの㈱ツヴァイを買収したそうです。

今後、ツヴァイの既存会員さまのほとんどがIBJシステムを使うようになる。

IBJのデータベースを共有しているユミブライダル会員さまのお相手候補が飛躍的に増える!!!
ということなので、嬉しいニュースですね!

選択肢が多ければいいって問題でもないんですが、ツヴァイは広告が強く男性会員多めだそう。
IBJの男女比アンバランス問題がだいぶ解消されるかなーと期待してます。

 

そうそう、ツヴァイで思い出したけど、数年前にWEBで公開されてたこのツヴァイのCM、とーっても好きでした♡
結婚生活も相変わらず色々あるけど、ふとした時に夫婦でいることの幸せって感じられるんだよなぁと。

夫役ハマケンさんの絶妙な「いいやつ感」!!そして妻役岸井ゆきさんの素直さ。
婚活をしているとついつい見た目や条件に目が行きがちだけど、やっぱり人は中身です。
日々の暮らしの中で元気がなかったり、うまくいかなかったり、イラッとすることももちろんあります。
だけど、相手を思いやる気持ち、相手の優しさに気づける余裕は持っていたいよね。
感謝の気持ちを持ち合い続けることで夫婦はずっと幸せでいられるような気がします。


ツヴァイ2018年WEB限定CM ㈱ツヴァイ公式チャンネルより

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント