お知らせ Information

2019年10月15日

先週のYUMIBRIDAL(10/7~14 )

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

皆さん台風大丈夫でしたか?
PRODUCE101JAPAN観てねなんてお気楽なことを書いてしまってましたが
他県の方には大きなダメージがありましたね。
私の住んでいる地域は多摩川が近いので隣りの地区まで避難勧告が出されて
うちも今か今かと緊張して情報を集め続けていました。

会員の皆さんからご心配の連絡を頂いて感謝しています。
台風後にやり取りした数名の会員さん(一人暮らしの方)からは
「さすがに一人で堪えました」
「こういうことがあると改めてパートナーが欲しいと思いますね」という声も聞かれて
これから私はよりいっそう皆さんのサポートを頑張らねば!と思いました。

先週末の三連休は土日は全てのお見合いが延期となりましたが
お相手仲人さんが企画してくださった一組の成婚カップルのお祝い会を催しました。

42歳と38歳のカップルですがな~んか仲良しすぎてまぶしかった☆
気付くと指で体をつっつきあったり手をつないだり(笑)
4月にお見合いしたので出会ってまだ半年ですが
来月にはもう入籍です!
男性はバツイチさんで前の方とは本当に寂しい結婚生活を過ごしましたが
今回は笑い溢れる明るい家庭が築けそう。
やっぱり相性って大事です!!!!!
おめでとう!!!


台風の被害が大きかった地区の方、
早く心穏やかに過ごせる日が来るよう祈ってます。

ただ今ユミブライダルは新規ご入会者の募集を休止しております。
12月以降の面談でよろしければこちらから↓お問合せをください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント