お知らせ Information

2020年10月26日

先週のYUMIBRIDAL(10/19~25)真剣交際に進むには?

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のユミブライダルは…
お見合い7件、デート(ご報告頂いているだけで)18件でした!



今日が10月26日なので、10月もあと残り数日。
2020年もあと2ヶ月となりました。

年末へ向けて続々と真剣交際に進む会員さま達。
先週末に一組、さらに今週中にももう一組進展していくことになりそう。


たまたま他の女性会員さんと真剣交際が増えているというお話をしていたら
「真剣交際ってどうやったら進めるんですかね?」と質問を受けたので私なりの答えをここで。



真剣交際に進みやすい交際の仕方とは?(女性向け)

1、LINEなど連絡がスムーズ(返事が早い)
連絡がスムーズに取れないということは交際中の男性が一番ストレスを感じやすいところ。
相手を好きかどうかを考えるよりもマナーとしてお返事は早く返そう。

2、スケジュール調整しやすい。
自分のために優先的に時間を取ってくれる人は当然男性からも大事にされます。
結婚相談所の婚活は複数交際OKですが、誰かと交際している時は欲張らず、一人の方との関係構築に集中したほうが良い。

3、デート内容を相手任せにしない。自分からもどんどん提案する。
関係が浅いうちは特にデートプランを考えるのが難しい。
行先からお店の選定まで自分からどんどん提案できる女性は大事にされる。

4、話をしていて壁を感じない。
何気ない質問に応えなかったり、はぐらかすような女性には男性も警戒心を抱きます。
できるだけオープンマインドでわかりやすく話していこう。

5、笑顔が多い。リアクションがわかりやすい。
相手が何を考えているのかわからないことも交際中は心配ごとになります。
良いリアクションをする方はわかりやすいので安心感があって一緒にいて楽。
相手は自分を察しないと肝に銘じて交際しましょう。



せっかくのチャンスを逃していることに気づきましょう


「なんでこっちばっかり気を遣ってそんなに努力しなきゃいけないの!?」と思う方はそのマインドを変えていかないと真剣交際に進むことは難しいかも知れません。
なぜなら1~5までは全て相手に対する思いやりの表れで、相手のストレスや心配ごとを先回りし軽減させるための心遣いだからです。
どんなに外見を磨いても思いやりがない方は「オンリーワン」の相手として選ばれにくいです。

1~5は全て、うちの男性会員がお相手と真剣交際を決める際に実際に私に伝えてきた理由です。
男性が「一緒にいて楽だな」「相性がいいな」「この女性といると安心できる、自信が持てる」と思えるのは、実はお相手女性たちのこうした細かな行動のおかげなのです。

「好きじゃないからそういうことはできない。したくない。」と、お相手から選ばれることの大切さを軽んじて相手によって態度を使い分けようとする女性は、実はかなりの多くのチャンスを見逃しているんだよ~💦


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント