お知らせ Information

2019年08月01日

44歳男性がご入会!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は男性向けの記事。



先週、44歳公務員の男性が入会されました!
これまで友人の紹介などでマイペースに婚活をしてきましたが、そろそろ40代半ば(アラフィフ)が見えて来て。
このままノンビリ時間をかけていたら結婚できる可能性が低くなる!と危機感を感じてユミブライダルに来てくれました。

ぜひここからスパートをかけてもらって今年中にお相手を見つけよう!と目標を立てました。

相手本意の選び方。

彼に限らず、男性のほとんどが結婚相手を探す時に「ただフィーリングが合えば…」とか「好きなタイプなら…」とふわっと考えていて。
もちろん気持ちの部分はとっても大事なので無くさないで欲しいんだけど。
「好きだから」「一緒にいて楽しいから」と自分の気持ちだけで一点突破できるほど、結婚て簡単じゃない。
好きな気持ちの一点突破は余程恋多きモテメンしか通用しないんですよ…。
(モテメンは女性が勝手に性的魅力を感じ取るので黙っていても勝手に寄ってきます。だから完全に自分本位で選べるのです)

よほどのモテメン以外は「自分が女性に何をしてあげられるか?」「それを喜んでくれる女性はどんな方なのか?」と相手本意で考えましょう。


モテメン以外は安心感をウリにしていく。


今回入会した44歳男性はとっても優しくておだやかで知的。話していると「こういう旦那さんいいよね~」と心底思える方。
安心感こそ彼の最大の魅力!


この良さを女性にわかってもらうためには、彼のプロフィールは徹底的に練らなければ!
あっ、もちろん安心感って言っても「僕は人畜無害ですよ~」「絶対襲ったりしませんよ~」ということではない(笑)
「僕と結婚したらあなたにこんな安心をもたらせますよ」ということ。

男性っぽくグッと引き寄せる強さは感じさせつつ、「あなたの生活や人生を脅かしたりしませんよ」ということを具体的に書くのです。

男性にはなかなか理解しにくいとは思うんだけど、女性はまず知らない男性を警戒します。受け身の性として当然の習性です。
あ、この人は近づいても大丈夫。関わっても大丈夫。
そう思わせてからが本当のスタートです。(仮交際になった途端ため口聞いたらその時点で距離感の測り間違えで一発アウト!)

モテメン以外は性的魅力よりも安心感!
若いうちは「いい人どまり」で終わってたとしても、婚活する上ではその「いい人」イメージが最大の武器になります。

もちろん最後の最後まで「いい人」だけでいたらいい人どまり再び。
「いい人」ではあるけれど、決める時は決める!
大事なポイントはそっとお知らせするので勇気を持ってアプローチをして行こう!



男性婚活応援キャンペーン実施中!あなたの売り方一緒に考えます!詳細・お問い合わせはこちら↓から。

男性婚活応援プラン

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント