2021年09月16日

半年で成婚した29歳保育士Zさんの婚活体験談①

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

今日は成婚者さんの「成婚レポート(婚活体験談)」をお送りします。




ユミブライダル会員:Zさん29歳保育士
×

お相手会員:Kさん31歳エリート会社員

お2人のお見合いは昨年3月末。
そしてその後すぐに緊急事態宣言が発令され
4月5月は一度もデートが叶わないままでした。
緊急事態宣言が解除されやっとやっと対面デート。
もうここからは順調だと思い聞いや、彼が地方転勤に!!
「できればついてきて欲しい」
Zさんはすごくすごく悩んだと思います。
でも会えない期間にお2人が育んだ絆は深かった!!
初デートから1ヶ月も絶たないうちに結婚を決めました。



ユミブライダルに入会した理由

Zさん
1年ほどIBJの婚活パーティーなどで婚活をしていましたがなかなかうまくいきませんでした。
職場の先輩に相談していたところユミブライダルで結婚したとお聞きし、ここなら安心して入れるかなと思いました。
また30歳までに結婚したいと考えていたため
時間をお金で買うつもりで思い切って入会を決めました。


♥ユミより
実は入会の1年前に1度面談したのよね。
その時はちょっと迷いながらも他の婚活方法を頑張っている時だったので、まだユミブライダルに入会するまでには至らなくて。
1年後再会した時には「絶対1年以内に結婚したいんです!」とすっかり腹が決まっていたZさんでした。
「時間をお金で買うつもり」
確かに。パーティーやアプリよりも結婚相談所での婚活は超合理的だと思う。
だって「結婚願望があって」「精神的・経済的に安定している」人と出会えるんだから!
1年越しのZさんの入会はZさんの静かな、でも確固たる決意を感じました!

 

ユミブライダルに入って良かった点


Zさん
初回面談から入会後の手厚いサポート(プロフィール写真の服装選び、撮影同行、うまくいかない時の的確なアドバイスやフォローなど)のおかげで半年で成婚できたことです。

♥ユミより
あっという間の活動6ヶ月だったけれど濃かったよね~。
Zさんと長電話をしていたことも今となっては懐かしい思い出です。
本当に素敵な方と出会えて結婚へのお手伝いができて私も嬉しいです。


ユミブライダルに入って悪かった点。直してもらいたい点。


Zさん
特に無いです。

♥ユミより
良かったです!


相談所での活動を終えて思うこと。

(やって良かった。イメージと違った。こういうところが大変だった等感想)

Zさん
結婚相談所に入っていなければ旦那さんに出会えなかったので感謝しかないです。
結婚相談所と聞くともっとお堅いイメージがあったのですが、そんなことはなかったです。
お付き合い後は2人のやり取りが主だったので自然に進めることができました。
また予めお相手のことが細かくわかるので(相談所だからこそ偽りのない証明書もあり)そこも大きな利点かなと感じました。

♥ユミより
結婚は「運・縁・タイミング」というけれど、結局ZさんとKさんには揃っていたということだよね!
Zさんが相談した先輩がうちの成婚者の方じゃなかったら、入会が1年早かったら会えてなかったし
Kさんの転勤がなければあのタイミングで結婚を決められたかどうかわからないよね。
本当に縁とは不思議なものです。

次回記事はKさんの第一印象、そして彼と結婚を決意したきっかけなどをお送りします!

半年で成婚した29歳保育士Zさんの婚活体験談②

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント