お知らせ Information

2019年07月02日

7月20日(土)婚活相談会を開催します!

大田区蒲田の結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

2019年7月20日()18時から

(3時間飲み放題 会費4,000円)

渋谷の居酒屋さんにて

婚活相談会をやります!



この会は信頼のおける結婚相談所が3社集まって
相談所ごとの垣根を越えて、男女一緒に楽しくお酒を飲みながら気軽にお話しましょうよ
という会です。堅苦しいお話はありません。
現役会員さんも成婚間近のカップルも、成婚した方も集まってワイワイやります。
「結婚相談所ってどんな人がいるのかな?どんな風に活動するのかな?」と気になっている入会検討者さんも大歓迎!

男女の数は合わせませんが、良い出会いになるかも。
同性なら婚活仲間になるのもOK。前向きな情報交換は大いにして下さい。
異性の本音を聞いてみるのもアリ。


参加仲人は
①ちょっとキャラの濃い(笑)男性仲人1名
➁私と違うタイプの女性仲人1名
そして私。
計3名でお待ちしております。


「たまには他の仲人さんにも相談してみたいな~」という方はどんどん話してみて下さい。
一人で悩んでいるよりも誰かと話したほうが気が楽になって前向きになれますよ!
場所など詳細は参加者の方、お問い合わせを頂いた方にお知らせします


気楽な会なので気軽に参加して下さい!「参加してみたいな」という方はこちら↓からご連絡ください。婚活相談会参加希望と書いて下さいね!


 

前回の婚活相談会についての記事はこちら↓

婚活相談会を終えて。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント