2019年08月09日

8月25日90年代JPOP好きの方のための婚活パーティー

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

8月25日(日)12:30~14:30 音楽好きの方のための婚活パーティーを開催します♪
今回は「90年代のJ-POPが好きだった方」とある程度は範囲を絞って募集します。

既存会員さんでも入会検討中の方でも誰か該当者はいませんか~?

別にJ-POPオタクでなくても全然OK。
あ~あの頃たくさん音楽聴いてたな~くらいのユルさで大丈夫。音楽好きは単なるきっかけなので!
参加希望の方はHPのお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。会員の方は通常通りLINEでも電話でも連絡下さいね!

何を隠そう、仲人ユミは大の音楽好き。
中学の時は付き合ってた彼氏の影響でTMネットワークが大好きで。
高校時代は渡辺美里と尾崎豊。美里の西武球場のコンサートは何度も行ったなぁ。
物心つく前から母親にクラシック音楽を聞かせてもらっていて、小学生の頃はピアノとちょろっとチェロを習っていました。中高は吹奏楽部(アルトサックス担当)だったので思えば生まれてからずーっと身近に音楽がありました。
学生時代はバンドに明け暮れ、ベースを担当。レベッカのコピーをやってました。ボーカルとしてはジャニスとか。カラオケも滅多に行けないけど好きは好きです。

母親になってちょっと余裕が出てきた今はロックフェスが好き。一昨年からROCK IN JAPANにも参戦。去年は14歳の娘とフレデリックのライブのために大阪まで遠征もしてます。
昨年のROCK’NではHEY-SMITHという私の好みドンピシャのバンドを見つけて、ナニゲにネットで追っかけをしています。
中学生の娘と息子の影響で今の音楽にも興味があるし、息子は野球をやっているので今年の夏の高校野球のテーマソングであるofficial髭男dismの宿命も大好きです。

何か人生につまづいた時も幸せを満喫している時もいつでも心にFitする音楽があって。
まさにNo Music No LIFEです。

あっ!なんか熱く語りすぎたかな(笑)
8月25日のパーティーはそんな熱い気持ちを持った皆さんの参加を待っています。
そこまでじゃなくても「音楽好き」な方のご参加をお待ちしております。

 

音楽が好きな方、ぜひ楽しい出会いをしてくださいね。参加表明はこちら↓から。

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント