お知らせ Information

2022年06月30日

6月は3名ご成婚です!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです!

すっかり梅雨も明け、いきなり猛暑に突入となりましたね~💦
6月も今日で終わり。





6月もユミブライダルでは成婚ラッシュが続き

成婚者さんは3名!

40歳再婚女性(シングルマザーさん)
40歳初婚男性
42歳初婚女性

今月はアラフォーさん揃い踏み!
どちらかというとオトナ婚の3名になりました。
 
 

40歳シングルマザーさん


お相手は再々婚のアラフィフ男性。
相談所では異例の交際約1年でご成婚。
実は彼女、3年前に一度入会されたのですがお子さんが小さく活動がままならないということで退会。
昨年「やっぱりパートナーが欲しい!」ということでリベンジを誓って再入会されたのでした。

少しお子さんが大きくなったとはいうものの、まだ保育園児さんで。
コロナ禍で一人子育てしながらの婚活はやはり簡単ではありませんでした。
お相手の方とはオンラインでは何度も話すものの、感染予防のためなかなか対面できず
やむなく交際期間を延長しじっくりお付き合いすることになりました。
結果的にはオンラインで何度もお子さんも一緒に話す機会も持てたし
仲をあたためる時間が長くあったからこそ繋がったご縁だったかも知れません。


40歳初婚男性と42歳初婚女性は…


なんとユミブライダル会員同士!!!
(ユミブライダル史上2組目)

彼女のほうは婚活が長期化してしまい退会を決めていて
私と最後の面談をしている時にたまたま出た話題から
ふと「もしや合うかも!!!」と彼のことが急浮上。

「ユミさんが勧めてくれるのなら会いますけど、これでダメだったら退会しますね」と言っていた彼女。
これまで誰とも2~3回会うだけでデートが苦痛になってしまっていたのに
彼とは何度会っても自然体でいられて疲れなかったそうです。

こちらも異例の10ヶ月の交際。
彼の明るく素直で粘り強い性格が彼女の重い扉を開けてくれました。


ご縁って本当に不思議です✨



2022年後半戦突入


2022年も前半戦が終わりました。
明日からは後半戦突入ですね。

結婚相談所ではどこでも秋~冬(クリスマスや年末)にかけて毎年プロポーズラッシュが起こります。
ユミブライダルも例外ではありません!

相談所でのルールではお見合いから交際三ヶ月でプロポーズが基本。

今年こそは結婚したい!という方
  まだまだ間に合うよ~~~~


今活動中の方も入会を迷ってる方も自分の人生を動かしていきましょう。
私は前半たくさん成婚者さんを送り出した分、後半は余裕を持ってサポ―トし放題。
私も頑張るのでみんなも頑張ろう!!!

 

キャンペーン実施中(7月ご入会分まで)

6月24日はユミブライダルが開業12周年を迎えた!!と各所に言いまくっていたわけですが
よく考えたら12年って中途半端な年数よね💦
本当は10周年で何か記念になることをしたかったんだけど
コロナ禍真っただ中でつい自粛しちゃったのでした。

12周年記念キャンペーン実施中(7月ご入会まで)です。
詳しくはこちらをクリック↓


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント