お知らせ Information

2020年02月10日

先週のYUMIBRIDAL(2/3~9)一人目のお見合い相手と真剣交際に。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)のアワイユミです。

先週のユミブライダルはお見合い8件、デートは(報告いただいているだけで)7件でした。
寒い中、皆さんお疲れ様です。
防寒とウイルス対策しっかりね~!!


1月に入会された女性が初めてのお見合い相手の方と先週真剣交際に入りました!
3回目のデート(彼女の誕生日!)に正式にお付き合いを申し込まれたんですって。
どうやらとても相性の良い二人のようで、あっという間に仲良くなっている様子。

ユミブライダルでは1人目のお見合い相手と成婚された方はこれまで5人。
彼女はおそらく6人目になる予感♪


その他、2人目、3人目、4人目と少ないお相手の中から結婚した方はけっこう多いです。
実は少ない人数のお見合い相手の中からパートナーが見つかったのは単なるラッキーではないんですよ!
短期で成婚できた方に共通する特徴は「細かいことを気にしない」「お相手の短所に目を向けない」「基本的に他人を信頼している」ってことでしょうか。

あと決断力。かな!
圧倒的なお相手が見つかったというよりも「あ、この人私にちょうどいい♪」ってパッと決めちゃう感じ。

今回の彼女は私と初回面談をしたのは実は去年の6月。
アプリや婚活パーティーでたくさんたくさん活動していて、新規面談からご入会までなんと半年熟考期間がありました。
そして1月に活動開始ですぐ今の彼に出会いました。

今、結婚相談所での活動を迷っている方でも勇気を出して踏み出してみたら、あっという間にお相手が見つかるかも知れませんよ!
ずっとモヤモヤしているなら行動あるのみ!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント