2018年01月30日

天然女子力発揮!32歳女性×30歳男性成婚レポート(その後編)

今回は成婚カップルのその後編をお送りします。

天然な女子力をいかんなく発揮した(笑)32歳女性とそれにノックアウトされた30歳男性のその後です。
お2人はユミブライダルを卒業後、すぐに同居を開始、その年の8月に軽井沢で挙式されました!

知っている人が見たらすぐわかると思いますが、ここはとーっても有名な軽井沢石の教会「内村鑑三記念館」
女子の憧れですよね~。私も2度目があるならここでやりたい(笑)

その後についてN子さんに聞いてみると
「ケンカもしながら仲良くやってます。赤ちゃんが欲しくて妊活していてつらいこともありますが
2人で協力し合うことで絆が深くなっていると感じます」とのことです。
N子さんは旦那様のご家族にも可愛がってもらっていて
厳しかったお父様もすっかりYさんを信頼されているよう。

そうだよね。結婚後だって色々あるよね!
あの明るくバイタリティのあるYさんと一緒に乗り越えていって欲しいなと思うよ。

健康に気を付けて楽しい毎日を過ごしていってね!

 

この幸せがあなたにも伝染しますように♡

 


お二人の成婚レポート①②はこちら↓

天然女子力発揮!32歳化粧品販売女性×30歳営業マン男性の成婚レポート①

天然女子力発揮!32歳化粧品販売女性×30歳営業マン男性の成婚レポート②

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント