お知らせ Information

2019年12月18日

新規募集一旦休止のお知らせ(締め切り12月31日)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。



***ユミブライダルでは12/31
を持ちまして新規会員さまの募集をしばらく休止致します。

多くのお問い合わせを頂きましてありがとうございます。
会員数がそろそろ定員に達する見込みで、サポートの質を保つための措置です。
ご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。
募集再開は2月半ば以降予定です。



昨日今日と2人の方からお問い合わせメールを頂きましたが、偶然にも同じ意味の文章が書いてありました。

「このままじゃ何も変わらないから」
「今のままじゃずっと今のままなので何かを変えたくて」

なんだか涙が出そうになりました。
そうかそうか、このままじゃダメだ何かしなきゃって思って私にメールをくださったんだね。
その思いを薄れさせることなく、しっかり結婚に結び付けていこうね!!!!
まだ入会するとは決まっているわけではないけれど、色々お話してみて私でよければ力になりたいと思っています。

本当はたくさんの方の結婚を後押ししていきたい気持ちはあるんだけれど、私の力にはどうしても限りがあるので、開業以来成婚にこだわって少人数定員制でやって来ました。
中には「できるだけたくさん入会させたほうが成婚数も増えていいでしょ。仲人が何もしなくても一定数は必ず成婚していくから。」と割り切る結婚相談所もあるけど、私はそうは思わないんだよなぁ。
ビジネスで考えたらそれも一理あるのかもしれないけど、私はユミブライダルに入会した方をもれなく成婚させたくてこの仕事をやっているから!

会員さんと仲人はその先にあるお相手との縁によって引き寄せられていると信じてます。
(会員さんが成婚に至るといつもその思いを強くする私)

来年は2020年オリンピックイヤー!
既存会員さんも新規会員さんもどんどん幸せになりましょーーーー☆

年内の面談可能日は下記。
12月28日()11:00~  13:30
12月30日(月)11:00~
平日夜は応相談。
上記が難しい場合でも12月31日までにお問合せを頂いた方は年明けに必ず面談させて頂きます。
年明けは1月4日(土)から営業予定ですのでご希望日をお知らせ下さい。

12月31日で新規会員さまの募集を一旦休止し、次回の募集再開(予定)は2月半ば以降となります。

 

 

年末年始を有意義に使って来年こそは結婚したい!という方、力になれたら嬉しいです。
ぜひお問い合わせくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINEでも入会面談のお問合せを受け付けてます!
「お名前、年齢、お住まい、職業、婚歴(お子様の有無)希望日時を3つほど」
↑を明記の上、トーク画面でメッセージ下さい。


入会面談前のご質問、軽いご相談も大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


メールでのお問い合わせはこちら↓から。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント