お知らせ Information

2018年01月29日

ユミブライダルへのお問い合わせからご入会まで。

今日はユミブライダルへのお問い合わせから入会までの流れを書きますね!

私のブログを読んでくれてユミブライダルでの婚活に興味を持ってくれたら
まずはメールでお問い合わせをください!
(時々電話でお問い合わせもありますが数としてはメールが圧倒的に多いです。)

 

 

メールは   お問い合わせフォーム からどうぞ♪ 

氏名・年齢・職業・婚歴・現住所(市区町村まででOK)・携帯番号など
必須項目はもちろんのこと。
できたら現在の婚活状況やお悩み、結婚への思いなど
自己紹介も兼ねて書いてもらえてるとお人柄がわかって嬉しいです♡

 

2回ほどのメールのやり取りで、お会いする日時や場所を決めます。
少しでも結婚への時間を短くしたいので(時間を無駄にしたくないので)
私のほうからはなるべく近々の日程でお会いできるようにスケジュール調整させてもらいます。


通常私からはできるだけお問い合わせを頂いてから2週間以内で時間を空けるようにしてます。
(タイミングが合えば当日や翌日でも可能な時もあります。シフト制勤務の方なら平日昼間も対応可です。)

 

*場所は都内ホテルのラウンジか落ち着いたカフェで。
できるだけあなたの出やすい場所に出向きたいと思っているんですが
場所よりもスピードを優先してお会いしたいのでこちらから場所を指定させて頂くことがあります。
土日はどうしても既存会員さんの対応の合間となってしまうのですみません!
(私の都合に合わせてもらったらお礼にお茶代は私が持ちますよ~)

*実際お会いしてお話する時間は平均2時間くらい。
結婚相談所のシステムやユミブライダルのサービスについての話はもちろんします。
が、せっかくお会いするのであなたについて色々話してほしくなっちゃいます。
一応私は社交的な性格なので、人見知りさんも口下手さんも心配しないでOK!
うまく話せなくても昔からの友達や親戚のおばさん(いや、お姉さん!笑)に会うつもりで来て下さいね。

 

どこの結婚相談所に入ろうか調べまくって迷ってしまう人もいるかもしれませんが
基本、仲人さん(担当者さん)との相性で決めて下さい。

私は「婚活は自分の意思が大切!」と思っているので
入会を無理強いすることは絶対にありません。

なので、私と話してみて「いいかも」「元気が出るな~」って思ったら一緒に頑張りましょう!

数ある相談所の中で私のことが気になったら、縁があるってことだと思います!
私との縁がお相手との縁の始まりです

  行動力と決断力

この二つを持って人生を動かしていきましょうね~~~

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント