お知らせ Information

2024年02月08日

ご視聴ありがとうございました!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルのアワイユミです。

昨夜、結婚相談所イノセントさんの生配信、なんとかやってきましたよー!!
たくさんの方に観ていただけたようで、同時接続100名を超えたのは今回が初めてだったそうです。

会員の皆様、成婚会員の皆様、その他の方々も観てくださって本当にありがとうございました。
あたたかい応援コメントもとっても励みになりましたし嬉しかったです。

先週末話題になったテレビ「ノンフィクション」についても話をしましたが、Xで極端な一場面を切り取ってネガティブな意見が多数ポストされていたので、リアルな現場にいる立場として黙ってはいられませんでしたね。

29歳恋愛初心者進藤さんも怒って途中退席したお見合い相手の北川さんも
どっちも不器用だけど一生懸命だぞ!!!と。

2月11日に後編が放送されるので、それを観てからまた感想を書きたいと思います。

イノセントさんのyoutube生配信、すでにアーカイブが残っているので、お時間ある方はぜひご覧ください。
(冒頭3分25秒くらいまで音声トラブルで音が出ない状態です!音声が出るようになって4分くらいから仕切り直しをしているのでご了承ください)

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント