お知らせ Information

2023年08月01日

お買物同行の下見に行ってきました。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる結婚相談所」ユミブライダルの仲人アワイユミです。

今日は女性会員さんのお買物同行の下見に行ってきました。
最近までコロナの影響で会員の皆さんへのお洋服提案がめっきりネットショッピング中心になっていたのですが、7月の終わりから「一緒に買いに行って下さい!」と頼まれることが増えてきました。

明日の同行者はミドサーの女性会員さん。
バストが大きくどうしても太って見えてしまうのがお悩みだそう。
骨格ストレートで肩もしっかりしているので、できるだけ華奢にすっきり見せたいところ。

今回はプロフィール写真用の服なので、バストとウエストとのメリハリが出るようにボディラインが出るようなお洋服が理想。
スタイルを気にする女性も多いけれど、写真の仕上がりを見るとゆったり服よりラインがきれいに出ている方が魅力的に見えるっていうことはわかってもらえるはずです。

5~6年前までは白・ピンク・小花柄の服が良い、黒・紺などダーク系な色味はNGとされていました。
が、今はボディラインが出ていてノースリーブなどの広範囲な肌見せがあるデザインのお洋服ならダークな色の服でも男性から人気です!




今はセールなので夏服が安く買えてお買物には良い時期ですね!
今日は横浜に行きましたが涼しくて快適でした。
ショップ店員さんに相談しながら何点か候補を見つけてきました。

会員の方をより素敵に見せるため、手間は惜しみません!
明日彼女にぴったりなお洋服を選べるといいな~

プロフィール用の写真だけじゃなく、お見合い用・デート用のお洋服も一緒に選びますよ!
URLでのご提案もしているので、お洋服に悩んでいる既存会員さん達も気軽に声をかけて下さいね。


 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

★IBJのインタビュー動画
私の婚活時の苦悩から開業のきっかけ、サポートの仕方など語っています。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント