お知らせ Information

2019年11月03日

毎日幸せが更新されていくんです!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先日ご成婚カップルのお祝い会をしてきました。
33歳同級生同士のカップル。
すでに入籍・同居をして数週間。まだ新婚ほやほやです💗



そこで名言頂きました!
「結婚してから
毎日幸せが更新されていくんです!」

独身でいても「基本的に幸せ」っていうのはあると思うんだけど
「幸せが毎日更新される」ってすごいよね。
毎日が最高の幸せってことだもんね。

それって自分1人では生みだせない状態で
自分を大切に思ってくれる人の存在ってすごく大きいと思う。



相手が楽しそうにしていれば
自分がその日なんてことない一日を過ごしたとしてもほんわか嬉しい。
相手につらいことがあっても、自分が励ましたり
何気ない会話をして相手の気持ちがやわらいでくれたら
「力になれた」ことが嬉しい。
もちろん逆もあるよね。

2人だと「嬉しい」が交換できるから
無限ループなのよね!!

お互いに何にもなくても夜家に帰ってきても
「好きな人に会える」ってやっぱり楽しいもんね!

これまでそれぞれが1人暮らしだったので、
彼女のほうは最初の数日は眠りが浅くて
ちょこちょこ起きてしまうこともあったみたい。
だけど今はだいぶ慣れて、横にいる彼の寝顔を見ながら寝るのが
幸せなんだって!!!!!

真剣交際中からラブラブエピソードは聞かせてもらっていたんだけど
実際2人そろってお会いできて、本当に仲良しで幸せそうで
母さん(←私)感無量だよ・・・・(涙)

「相談所で結婚してもこんなに恋愛ってできるんですね」って
そうだよそうだよ、相談所は単なる出会いのきっかけで
相性が合う2人なら普通に恋愛結婚なのよー!


お酒の強いカップルなので私も飲んじゃいましたが
美味しいお酒が進みました。


結婚は長い長い日常生活です。
でも生活の中には感情があり、感情こそが生活の質を左右する。
お互いに大事に思える人と生きていくことは
本当にお互いを幸せにします。

ずっとずっと今の気持ちを忘れずに仲良し夫婦でいて欲しいです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ユミブライダルLINE公式アカウントはじめました!
良かったら友だち追加でゆる~くつながりましょ。
友だち追加

イベント・パーティー情報のお知らせなどは月1~2回程度。
ユミブライダルについて質問したい時、相談したい時
感想がある時などは気軽にトークからメッセージしてね。
追加してもこちらには個人情報は見えないので
個人的に勧誘することはありません!
新規面談のお問合せは現在お休み中(12月再開予定です)

LINEで気軽に相談してね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント