お知らせ Information

2022年09月30日

9月の成婚実績。初彼氏が婚約者に!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

今月は恋愛未経験の30歳女性会員さんが成婚しました。



「これまで片思いもしてこなかった。
こんな自分が結婚なんてできるんでしょうか…?」
入会の時不安を口にしていた彼女。

まさかそれから7ヶ月後の今、
大好きな彼との結婚を決めることになるとは!
本人も全く予想していなかった展開だったと思います。

5月初めのお見合いから好印象を抱きながら仮交際スタート。
二度目のデートでは真剣交際しようという話になり
帰り道は恋人繋ぎで駅まで歩いたそう*

とにかく話題が尽きなくて
なんでも素直に話し合っているうちに
お互いに「あなたしか考えられない」という本音も言い合っちゃったんですって!

自然な流れで気持ちを確かめ合った二人。
よく考えたら彼女にとっては彼が初彼氏。
「これって彼氏彼女ってことでいいんだよね?」
と何度も確認しちゃったそうです。

交際は途中彼のコロナ罹患があってしばらく会えなかった以外は驚くほどテンポよくデートができていて。
「こういうのも含めて縁があるっていうのかもしれないね」なんて私とも言っていました。
(彼女がシフト制勤務のため他の人とはなかなかデートできなかったこともありました)

交際5ヶ月の間でデート回数は17回。
まだまだ話すことが尽きなくて先日は4時間もLINE通話を繋いでいたそうです(驚)!!

あまりにも二人が仲が良すぎてデートが楽しそうだったので
「彼はちゃんと結婚を具体的に進めるアクションを起こせるのか?」と
途中仲人としては一抹の心配もあったりなかったりしました。

彼はしっかり結婚へと気持ちを固めてくれていて
まさかのタイミングでサプライズプロポーズ!!!

目標通り余裕を残しての年内のご成婚。
大好きな彼とこれからはずっとずっと一緒だよ。
本当におめでとう!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント