お知らせ Information

2022年01月17日

2021下半期「IBJ AWARD」を受賞しました。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

この度ユミブライダルは2021年上期に続き下期も
★「IBJ AWARD」を受賞しました★



「IBJ AWARD」とはユミブライダルが加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)が定めた基準をクリアした一部の加盟相談所のみが贈られる賞です。
※取得率は全加盟店の2割弱
(ユミブライダルが頂いた一般部門の受賞は356社/1817社)

受賞基準は下記内容となっています。
1,成婚数・入会数の実績
2,地域の課題への貢献
3,ガイドラインの法令遵守
4,トラブル・クレームの状況
 
普段は目の前の会員様のサポートに重点を置いているので基準など全く意識できていませんが、こうして努力していることに対して評価頂けることはとても嬉しいです😃

2022年ユミブライダルは丸12年。
やりたいことは一人でも多くの結婚を望む方の力になること。

2019年2020年と入会・成婚優秀賞をW受賞し
2021年にIBJ AWARDが新たに設定されてから通期に渡る受賞でありがたい限りなのですが

私は私!受賞してもしなくてもブレずに我が道を行く!
私にとっては会員さんたちの頑張りと成婚が何よりも大事★

そのために周りで支えてくださる皆様、共に成婚を生み出す仲人の方々、これからもよろしくお願い致します。


 

2022年1月の新規面談可能日

1月29日()11時~ 14時~ 17時以降
1月30日()11時~ 14時~ 17時以降




大変申し訳ありませんが、
ただ今お問い合わせ多数のため
2月は新規入会面談を一時休止致します。
募集再開は3月からとさせて頂く予定です。
ユミブライダルがどうしても気になる!という方は
3月から順次面談させて頂きますのでお問い合わせ下さい。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★メールでのお問い合わせはこちら↓から

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント