お知らせ Information

2019年08月29日

関東以外の方もサポートしています!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです!

私が3年前まで長野県佐久市に住んでいた関係で、ユミブライダルでは長野県の会員さんも何人かサポートしています。
かつては佐久市の商工会議所で婚活セミナーを行ったり、婚活パーティーのアドバイザーとして関わらせて頂いていたので、今でも長野の婚活男女をお手伝いしたい気持ちはかなり熱いです!



昨日も長野の女性のご入会があり、第二の故郷であり大好きな土地の方のご縁をつなげることが嬉しいです。
長野は関東と違ってIBJの会員数が少ないので、別コースを設けています。詳しい金額はご年齢や性別、ご年収などで応相談となりますのでぜひお問い合わせ下さい。

今回ご入会頂いた女性は33歳。とても自然体で素直で可愛らしい方です。
長野は男性会員のほうが多いので(男性168名:女性74名、8月29日現在のIBJアクティブ会員数)お見合いには困らないかなと思います。あとは交際に入った後、どうお相手と関わっていくかで変わってきます。
「令和元年のうちにお相手を見つけよう!!!」と固く誓って活動開始です!


ユミブライダルではこれまで、関東以外では宮城・大阪・兵庫・滋賀の会員さんがいました。
もし関東在住でなくてもこのブログを見て下さって、離れた土地なのになぜか私のことが気になっているのならば、何かご縁があるのかも知れません。
ぜひ勇気ある一歩を踏み出して欲しいです!
入会の際には契約と写真撮影では一度東京に来て頂きますが、それ以外はLINEやメールのやり取り、込み入った相談は電話やLINEのビデオ通話などで顔を見て行っていますよ!

「近くでいい相談所を紹介して欲しい!」という問い合わせを頂ければ、仲人目線でリサーチしてその地区の信頼できる相談所を探してご紹介もしますよ~


どこに住んでいても、結婚して幸せになりたい気持ちは同じ!
せっかくこのブログを(一応)全世界の公開しているので、これを読んだ婚活中の皆さんの目標に向かった第一歩を後押ししたいなと思っています。



最近、本当に思うんです。
健康な心と体があって、仕事があって、行こうと思えばどこへでも行ける。
それならば生きたいように生きて欲しいなって。
家族を作って誰かのために生きたければその道に向かって動いて行って欲しいなと。

「結婚できないかもしれない」「私(僕)には結婚生活なんて無理なんじゃないか」と、色々不安はあるかもしれない。けど、それよりも「どう生きていきたいのか?」を本気で考えて行動して欲しい。
やりたいことができる毎日は永遠に続くものではないので。

みんな今頑張ろう!!!

 

長野県在住の方、長野出身の方でも大歓迎!同県や近県の方はもちろんのこと、遠距離のご縁も結びます。ぜひこちらから↓お問い合わせ下さいね。


 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント