お知らせ Information

2019年01月23日

36歳女性、活動2年3ヶ月でご成婚です!

東京都大田区の結婚相談所、YUMIBRIDALのアワイユミです。

今年一組目の成婚カップルが誕生したのでご報告!
ユミブライダルのほうは36歳会社員の女性で、お相手は40歳会社員の男性です。

うちの女性は成婚会員さんからのご紹介で入会。
気がつけば2年を超える活動期間となっていて、ご本人もモチベーションが下がりつつも
一生独身という覚悟はなく。

面談のたびに「やっぱり結婚したいよねと目標を確認し合い
地道に活動を続けてきました。

お相手と出会った後もどうも気持ちが乗り切れず、昨年12月中旬の面談では
「感情が1ミリも動かない。このままではお金も時間も遣ってくれている彼に申し訳ないから断ろうか…」
な~んて言ってたのにクリスマスデートからのまさかの急展開!

実はお相手の仲人さんと私は親しくさせて頂いている間柄で、
うま~く連携を取り合って裏で必死のサポートを繰り広げてたんですよ。
お2人は「実は相性が良い」ということが私たちにはわかっていたし
だからこそ一歩踏み込み合えれば良い関係性を築けるのではないか、と
可能性を追求し続けていたのです。

いや~ご縁ってつくづく不思議なもんです。
ちょっとボタンを掛け直したらすんなりと繋がっていくんですよね~

本当に良いご縁となり、仲人冥利に尽きます!!!!
ご紹介下さった成婚者のM子さ~ん、やりましたよーーーーーーー♥♥♥

プロポーズは、サプライズ好きな彼女のためにこっそり予約したレストランに併設されたチャペルにて。
なんと彼がバラの花束を抱え、ひざまづいてのプロポーズをして下さったそうです!

「こんなことが私の人生にあるなんて…」と感動したという彼女。
本当に良かったね!

おめでとう。私もとーーーーーっても嬉しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント