お知らせ Information

2021年07月13日

医療従事者33歳女性がプロポーズされました!

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。


33歳女性会員さまがお付き合いしていた36歳男性からプロポーズを受けました!!
昨年10月に入会され12月に彼とお見合いをし、その後交際7ヶ月でのプロポーズ。

交際期間としては結婚相談所の活動ルール(基本3ヶ月・最長6ヶ月)からは少し延びてしまいましたが
その理由は…
彼女が医療従事者でなかなか思うようにデートができなかったから。

「休日の不要不急の外出は避ける」
「家族以外の方との飲食は基本禁止」

医療従事者の方は多くは勤務先のから↑このような厳しい指示が出ていて。
職場内で「自分が感染源になってはいけない」というプレッシャーも物凄くあるんですって。

交際が浅いうちはなかなか会えないことでモチベーションが下げてしまう男性も多い中、
お相手の男性は彼女の仕事や職場の環境、そして彼女自身の性格をしっかり理解してくださり
大らかにどっしり構えて下さっていました。

もちろん!彼女がしっかり言葉を尽くして彼に向き合ってきたことも勝因なのだけど
それでも気が長いお相手の許容度たるや!!

ありがたや~~~☆




たまたま彼の仲人さんが私が開業当時からお世話になっている大先輩だったので
うま~く連携を取りつつプロポーズの日までを見守りました。

彼女の活動期間はトータルで9ヶ月!
短いながらも色々あったなぁ。
仕事が忙しい中、本当によく頑張りました。

「いざ結婚するとなるとフワフワして今はなんとなく戸惑いのほうが大きいです」
そう言っている彼女ですが、フワフワ期なんてすぐ終わる!

徐々に慣れて結婚半年も経てば「あぁ夫婦になったんだな…」と実感できる日が来るはずです。

成婚退会してもいつでも相談してね。
これからもずっとあなたの幸せを祈っているから。


************************

あらゆる職業の方がコロナによって大変な思いをさせられてしまっていますが
30代前後は男性からニーズが高い特に重要な時期だし、アラフォーさん達も今が子どもを持てるか持てないかの人生の分かれ道。
コロナに翻弄されて自分の人生まで後回しにしてはいけない!!!

今婚活しようか悩んでいる医療従事者の皆さん。
趣味や遊びに出られない今、将来の自分のために動き出して欲しいです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント