• ユミブライダル
  • ユミ画像
  • 東京大田区の 結婚相談所

2021年04月16日

長い婚活を駆け抜けた45歳女性の婚活体験談②

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

前回に引き続き、今回も45歳会社員K子さんの婚活体験談(成婚レポート)をお送りします。



ユミブライダル会員:45歳会社員K子さん
お相手会員:50歳国家公務員Tさん

Tさん側の仲人さんも一緒にお祝い会をさせてもらいました!
この日を迎えることができて本当に嬉しかった(涙)

 

結婚相談所への入会を迷っている方へアドバイス


K子さん
私のモットーが「やらない後悔より、やる後悔」なので、やらずにモヤモヤ悩むくらいなら何でも挑戦してみた方が良いです。
その結果が自分の期待したものではなかったとしても、その挑戦は自分の経験値として財産になりますから。
 
♥ユミより
確かに。少しでも「やってみたほうがいいかな?」と思うなら、活動してみることを勧めます!
そしてやるからには徹底的に後悔のないようにやり切って欲しいです。
結婚したいなら結婚に近づく行動をしたほうがいいです。
結婚相談所はどの婚活方法より高いので。

真剣度の高い婚活だからこそ経験値になるし、そこから視野が広がって結婚相手が見つけやすくなることもあります。
やらないよりやったほうが結婚の可能性が高まります。
迷っているならぜひトライしてみて下さい。


すでに活動中の方へアドバイス


K子さん
前回記事にも書きましたが、自分の行動がそのまま結果に繋がります。
あとは写真やプロフィールで「どうしても無理」と思う人以外は申し込みをした方がいいです。
出会う機会は多めにした方が自分の経験値になりますよ。
・・なんて言いつつも、自分自身活動中はそんな思考の余裕はなく、今になってそう思えるようになりました(笑)

あとユミさんのアドバイスは的を射ています。
当時は「えー?ホントに?」って思ったことも実は男性のツボをついてることが多いので、アドバイスは積極的に受け入れましょう!
 


♥ユミより

うんうん!!
「自分の行動がそのまま結果に繋がる」

K子さんの名言だね!

その言葉通り、K子さんはとにかくお申し込みをしっかりやっていきました。
Tさんに出会えたのも地道なお申込みの積み重ねの結果です。

そして…色々と交際アドバイスをしてきましたが、いつもイマイチ気乗りがしていなかったK子さん。
初めてスイッチが入ったのはTさんに出会ってから。

「粟井さん!私、変わりたい!

Tさんに気に入られる女になりたい!
そのためなら何でもやります!」

K子さんがスイッチ入ったタイミングを逃してなるものか!
と私も熱くなりましたね~
お見合いからプロポーズまでの1ヶ月半。
K子さんと私、一体どんだけやり取りするの!?っていうくらい
たくさん作戦会議?をしたのも良い思い出です(笑)

無事Tさんとのご縁をつなげて本当に良かったです。

次回記事↓はTさんの第一印象や結婚の決め手など、まだまだK子さんの婚活体験談(成婚レポート)は続きます!
お楽しみに。

長い婚活を駆け抜けた45歳女性の婚活体験談③

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から


 

 

 

関連記事

お問い合わせ

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • tel