お知らせ Information

2021年01月29日

婚活とダイエットを同時に成功させよう。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

新規会員さん(アラサー女性)がユミブライダルご入会を機に
ダイエットをスタートさせました!

彼女が利用するコースはこちら↓

婚活+ダイエットコースを始めました!

彼女はこれまで特に結婚願望がなかったので
「ずっとこのまま一人で生きていくんだろう」と思っていたそう。
特に恋愛もしていなかったので体型のことも気にせずに今まで来てしまったけれど
いざ婚活するとなると「さすがに痩せないと」と思い至ったとのこと。

★ユミブライダルのダイエットコースへのご入会の流れ★

1、ユミブライダルへお問合せ
2、ユミと面談
3、ユミブライダルへご入会
(ダイエットコースにするか否かはご相談)
4、マツオ十字堂の松尾さんによるダイエットカウンセリング
(カウンセリングを受けた後、セルフダイエットに切り替えても可)
5、婚活開始時期のご相談。
(ダイエットと婚活を並行して行うか、3~6ヶ月程度ダイエットに集中し結果を出してから婚活をスタートするかを相談しましょう)
6、婚活スタート

 

松尾さん曰はく
ダイエットは決意9割、努力1割
で成果が出るかどうかが決まるそうです!

痩せてどうなりたいのか。
どんな結婚生活にしたいのか。
かなり具体的にイメージしてダイエットに臨むことになるので
これまでダイエットコースでご入会した方は皆さん10キロ以上の成果を出しています。
中には「結婚したいからダイエットする!」と強く決意して
半年で40キロ落として「人生が変わった!!」と言っている男性会員さんも。
彼の場合はダイエットして既に2年くらい経つけれど今もリバウンドなし。
体が軽くなってとっても健康的になったそうです。




おデブな体型だからと言って、絶対に結婚できないわけではありません。
実際これまでの成婚会員の方の中にはぽっちゃりさんもいました。

ただやはり標準体型の方に比べて、「異性から選ばれにくい」ということは事実。
アプリでも相談所でも「会うかどうか」はプロフィールを見て決めるので
どうしても標準体型かそれ以下の方が選ばれやすいです。
「体型は全く気にしない」もしくは「ぽっちゃりが好き(いわゆるデブ専?)」という方は男女ともに少ないためです。
さらには女性が肥満男性を見る場合、「不潔」「不健康」というイメージを持つ方も多いんですよね…。

会社や何かのコミュニティで出会って、長い時間をかけて魅力を伝えることもできるけれど
そういうシーンでも体型を気にして自分に自信が持てずに、恋愛に臆病になってしまう方もいますよね。

体の健康は心の健康でもあるので、
体型コンプレックスが自分の邪魔をしているなぁと感じたら
ぜひダイエットをしてみてください!!!!

婚活とダイエット、両方成功させましょう!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント