お知らせ Information

2018年06月17日

婚活+ダイエットコースを始めました!



・体型がコンプレックスで自信を持って異性と接することができない。

・肥満が原因で健康不安がある。

そんな方のためにユミブライダルでは

「婚活+ダイエットコース」を始めました。

 

ユミブライダルでは会員さんの「あきらめない婚活+ダイエット」を徹底サポートするため
恵比寿マツオ十字堂薬局 
薬剤師
松尾賢さん に全面協力頂くことにしました。

写真はマイベストプロのページ(http://mbp-tokyo.com/matsuojyuujidou/)よりお借りしています。

彼はダイエット界のカリスマです!(と私は思っている)
ご本人も7ヶ月で33キロのダイエットに成功したお方です。
目のきれいなイケメンパパさん。
心のあたたかさが伝わる落ち着いた話し方で癒されます。




マツオ十字堂薬局さんの外観です(写真は薬局HPから借用しております)
恵比寿駅からすぐの場所にある老舗薬局で信頼感があります。


松尾さんが丁寧なカウンセリングでその方に合ったダイエット方法を提案してくれ
1週間~10日に一度、数値測定と体調・気持ちの報告を兼ねて面談をしながら
目標体重まで徹底サポ―トしてくれます。
これまで自己流のダイエット、一人でのダイエットに挫折してきた方は
彼の存在が大きな支えになること間違いなし!です。

マツオ十字堂薬局さんでは
ユミブライダルのダイエットコースご利用の方は

割引と様々な特典が受けられるので

本気で痩せて幸せになりたい!

という方は、「婚活+ダイエットコース」を
ぜひぜひご利用ください。

 

ダイエットコースの流れは下記です。

①まずは仲人ユミと新規面談をして頂き、ユミブライダルにご入会。

➁恵比寿マツオ十字堂薬局で松尾賢さんのカウンセリングを受け
ダイエットスタート
(期間は3ヶ月~6ヶ月が目安)


③目標体重まで落とせたら、仲人ユミと一緒にキレイな写真を撮りに行き婚活スタート


※ダイエットコースでも、ご入会時の費用・月会費・成婚料は他の方と同じです。(コース・料金・サービス
※ダイエット中はユミブライダルには特に料金は発生しません。※ダイエット費用はマツオ十字堂さんへ別途(2~3万円程度/月)
※恵比寿マツオ十字堂薬局にて松尾さんと1週間~10日に1回面談(時々ユミにも報告ください!)
※新規入会の方に限り、このブログにダイエットの経過報告を掲載OKの方には
 ダイエット成功時に買い物同行し婚活勝負服をプレゼントします!!(2万円まで)
※既存会員の方もダイエットコースは利用可能です。婚活をしながらダイエットも可能です。
※既存会員の方でダイエット成功の方には写真の撮り直し費用をプレゼント(2万円相当)

 

これまでせっかく入会面談まで来てくれたのに
「痩せたら婚活を始めようと思います」と言って入会を見送った方が本当に多くて。

かと言ってその後「痩せたので婚活頑張ります!」という方は一人もいなかったんですよ…

まぁ、それだけの決意だったのかなぁと仕方なく思っていましたが
まじめに婚活をサポートする身としては
太っていることが「幸せになること」への足かせになってしまっていること
が残念だなぁと感じていたのです。

あっ、太めさんでももちろん結婚はできるんですよ。
体型がコンプレックスになっていなければ大丈夫!!
これまでのユミブライダルの成婚者さんの中にもかなりのぽっちゃりさんはいたし
世の中の既婚女性にもたくさんいますよね。

ただ、男女共に標準体型の方よりお見合いの機会が少ないのは事実。
少ないチャンスになるけれど、そのご縁を大事にするというのも婚活においては超重要なので
太めさんは絶対ダメ、絶対痩せろ!ということではないです。

このダイエットコースはあくまでも↓このような方向けなのでご理解下さいね。

・体型がコンプレックスで自信を持って異性と接することができない。
・肥満が原因で健康不安がある。

松尾さんいはく、

 ダイエットは決意9割、努力1割  だそうですよ。

婚活もまったく同じです!!

ダイエットと婚活を経て、
来年の今頃には大好きなパートナーがあなたのとなりにいますよ!

ぜひ私達と一緒に頑張りましょう!!


松尾賢さんと私。恵比寿マツオ十字堂薬局前にて。
うしろに松尾さんのBeforeAfterの写真が…

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント