2021年01月28日

努力で運と縁を引き寄せた!41歳女性の婚活体験談(その後編)

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日は先週こちらにアップした
「努力で運と縁を引き寄せた!41歳女性の婚活体験談」のその後編をお送りします。



ユミブライダル会員:41歳会社員Y子さん
お相手会員:44歳会社員Hさん




ずっと前から夫婦だったかのようにお似合いな2人ですが
こうして見ると新婚さんだね♡
白無垢、色打掛、ウエディングドレスとどれも素敵です!


ご家族皆さんが幸せそうな結婚式・披露宴のご様子をたくさんの写真と動画で報告してくれたY子さん。
すばらしい会場で豪華かつあたたかいお式が出来たこと、私もとっても嬉しかったです!


新妻となったY子さんにさっそくインタビュー。

結婚してみてお相手の印象は変わりましたか?


Y子さん
結婚して相手の印象は大きく変わらず、やはり落ち着く相手です。
本当に彼はご家族と仲良くまだ結婚半年ですでに三回も一族の旅行に行ってきました。
彼の姪と甥ともすぐに打ち解けて今では普通に連絡取り合ってます
 

結婚して自分は変わりましたか?


Y子さん
私も結婚してからあまり変わってないです。
それだけ自然な自分でいられるのかもしれません。
でも、やはり心の支えにはなってます。

結婚直後、急に仕事が忙しくて毎日帰りが遅くてあの時は本当にクタクタで。
でも帰って彼の顔を見ると本当にホッとしました!
でも、その分私の体を心配して、何度も怒られましたけど(笑)
根本的にはお互いに元々熟年オーラがあったので何も変わってないですね✨
 


******************

♥ユミより
お2人は家族仲がとにかく良くて、ご両家の仲もかなり良好のよう。
特にお2人の披露宴の時にも彼のご家族やお姉さんご夫婦、姪っ子さん甥っ子さんから
「Yちゃん!Yちゃん!」とたくさん声援をもらっていたようで。
披露宴の司会者さんから
「もしやこの披露宴会場には新婦の親族しかいないのでは?」と言われたそう(笑)
Y子さんはあっという間に両家をつなぐ架け橋となって
皆さんを幸せにしましたね。
そして旦那さまだけじゃなく支えてくれる味方をたくさん増やしたね!

「結婚しても自然体の自分でいられること」
長い長い結婚生活、それが何よりです!!
相性ピッタリの方と結婚できて本当に良かったね。
これからも(新婚だけど)熟年夫婦のようにお互いを慈しみ合って
末永く仲良くね!!


この幸せが今婚活を頑張っている方達にも
繋がっていきますように☆




 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 
関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント