お知らせ Information

2020年12月31日

2020年ありがとうございました。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

2020年はなかなか大変な一年でしたね。

私は会員さまたちの婚活への道を守るために
なんだかがむしゃらに走り抜けてきた気がします。

そして気づけば開業から11年。
ユミブライダル史上最高の入会数と成婚数!!!

特に男性のご入会が飛躍的に増えたのと
例年以上に会員さま達が「結婚すること」に向き合って真摯に活動した結果です。

 

今年は皆さんにとって色々なことが変わってしまった年で
ともすれば暗い気持ちになりがちなこともあったと思います。

だからこそ(超超微力すぎますが)私のブログではできるだけ
明るい話題や楽しい話題を書いてきたつもりです。

そしてそれを知ってか知らずか、(野生の勘か!笑)
この年の瀬になんと3年前に成婚したHさんがポジティブパワー溢れるレポートを寄せてくれました。
一年の最後にここに(なんとか間に合って)載せられたことを嬉しく思います。

結婚しても日々の生活が「完璧に幸せ」ということはありません。
ひどいつわりで苦しむ時もあれば、育児に疲れて余裕が無い時もあります。
旦那様にいらいらして枕をなげつけることもあります(よね)!

でもHさんのように折に触れて明るさを保ちながら毎日を過ごすことで
例えばこういう年末などに「今年一年幸せだった」と振り返ることができるのです。

来年も大変なことが続くかもしれないけれど
それでも私たちは生きていく。
独身でも結婚しててもそれは同じです。
生きていくからには小さなことにも幸せを見出し、心の灯を消さないでいきたいね。

2020年、ありがとうございました。
実際私と知り合っている人もそうでない人も
2021年も心のどこかで繋がりながら共に頑張っていきましょう。

 

本当におつかれさまでした。

 

ユミブライダルは2020年12月31日を持ちまして
新規会員さまの募集を一旦休止いたします。
どうしても入会希望!面談希望!という方は時期をご相談という形を取らせていただきます。
ご不便をおかけしますが、今在籍中の会員さまのサポートを優先していくための措置です。
ご理解頂けますと助かります。
どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント