お知らせ Information

2020年12月27日

今年のクリスマスはプロポーズラッシュ③

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所ユミブライダルの仲人アワイユミです。

今日もプロポーズ報告の記事となります。

31歳女性会員さまが28歳の男性からプロポーズを受けました!!!!



実はこのご縁にはサプライズが二つ重なりました。
1、お互いが同日ほぼ同じ時間帯に申し込みをし合っていたこと。
2、なんと同じ名字!!!!

何万人もいる会員さんの中でこれってすごくないですか?ほぼ同時ですよ!
彼女の名字はそれほど珍しい名字ではないまでも、佐藤さんとか鈴木さんほどポピュラーな名字じゃないのです。
そんなサプライズから無事プロポーズを迎えてホッとしました。

彼女はとにかく芯が強くて頑張り屋さんで
ここまで活動1年7ヶ月、一度も休むことなく地道にお見合いをしてきました。
とにかくお申し込みをたくさんいただきお見合い相手を選ぶのも大変なくらいでしたが
(集計を見たら同世代平均より10倍のお申込み数!平均が83.6件、彼女には820件も来ていました)
お一人お一人丁寧に向き合ってきました。

さっき彼女と長電話をしながら
「たくさんお見合いはしたけど他の誰ともダメで彼が勝ち残ったね」とか
「まさかの年下だったね」とちょっとした振り返りが出来て
改めて「よく頑張ったな~」としみじみしちゃいました。

プロポーズをお受けしたけど、ここからが長い長い生活のスタートです!
今まで通りしっかりと話し合いながら、くれぐれも焦ることなく
心の通じ合う夫婦になっていってくださいね。


おめでとう☆


 

ユミブライダルは2020年12月31日を持ちまして一旦新規募集をお休みします。
来年から相談所での活動を頑張ってみたい!という方はぜひ31日までにお問い合わせ下さい。

◆ただ今対面の面談は下記の場所で行っています。

ユミブライダルのオフィスのミーティングルームの様子です↓
1回1回面談が終わるたび
テーブルとイスを消毒・2面窓で換気
十分な距離を取って面談をさせて頂いています。



◆オンライン面談も対応しています。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント