お知らせ Information

2020年06月15日

先週のYUMIBRIDAL(6/8~14)デートで女性が断られた理由は?

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

先週のユミブライダルはお見合い8件(うちオンライン2件)、デートは報告頂いているだけで19件(うちオンライン3件)でした。
デート数が飛躍的に増えて、みんなが活発に行動しているのがわかりますね!
まだ行ける場所が少ないけれど何とか工夫してデートしているみたいだね。


デートで女性が断られた理由

ここ最近ちょっと惜しい理由でお断りがあったケースをご紹介。
(お断りされたのは全て女性です)

<オンラインデートにて>
・部屋着がだらしなかった
・部屋が散らかっていた
・テーブルの上が汚かった(食べ終わった食器がそのまま置いてあった)

<対面デート>
・待ち合わせした時に挨拶が無かった、笑顔が無かった
・お会計の時ごちそうしたのにお礼が無かった
・口ひげや腕・足のムダ毛があった
・白髪がたくさん生えていた
・言葉遣いが悪い





うーーーん、惜しい!!!
どれも悪い印象を持たれるのは当然で、気をつければ直せること!
その時たまたまなんだと思うけど、婚活はそのたまたまのタイミングがデートであれば挽回のチャンスはもうないんですよね…。

男性は「自信を持って親や友だちに紹介できる女性」じゃないと結婚相手として選びません!
いくら美人でも性格が良くても「印象が悪い女性」は結婚相手として見られないのです。

少し仲良くなると「期待されたくない、本当の自分を知って欲しい」と飾らない「素の自分」を出したがる方、本当に気をつけて!
インスタに載せる「すっぴん」が実は入念なすっぴん風メイク顔だったり加工済画像だったりするように
婚活中に見せていいのはあくまでも人に見せる用の「素っぽい自分」であって「本気の素」はNG。

お見合いだけでなく交際中も気をつけてベストを尽くしましょう!



 



★LINEでのお問い合わせはこちら↓から
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
入会面談前のご質問・軽いご相談など大歓迎!
月1~2程度でイベントやパーティー情報、役立つヒントなどをお知らせします。
良かったら友だち追加お願いしま~す。
友だち追加

LINEからのお問合せは友だち追加をして以下の内容をメッセージでお知らせ下さい。
1、お名前
2、年齢
3、婚歴(再婚者の方はお子様の有無も)
4、お住まい(市区まで)
5、お電話番号
6、ご職業
7、昨年度の年収(男性のみ)
8、面談方法のご希望(オンラインor対面)
9、面談希望日時(3日ほど)
10、何かユミへのメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★メールでのお問い合わせはこちら↓から

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント