お知らせ Information

2020年04月29日

離れていても思っています。

東京都大田区蒲田の「話せる・頼れる」結婚相談所YUMIBRIDAL(ユミブライダル)の仲人アワイユミです。

今日はとある島に転勤で移り住んだ、会員さまのお話。
島には期間限定(年単位)で行くのでその期間は活動をお休みすることにした彼女。

20代~30代にかけての大事な数年、活動をお休みせざるを得ないことになり不安もあったかと思います。
でも住み慣れた東京を離れて島に住む経験なんて願ってもなかなかできないこと!!
きっとそれも今後の人生のために良い影響をもたらすと思って欲しい。
せっかく婚活を離れたんだから、島で新しい暮らしに馴染んで喜びを見つけ、たくさんの方と関わって気が合う人を見つけて新たな自分を発見して欲しいと思っています。

結婚することを目的として結婚相談所での活動をするわけですが、「婚活を通して人生経験ができた!」「人として成長できた!」といって目的とは別の副産物を手にして卒業していく成婚会員さまは何人もいます。
自分を変えないまますぐに結婚相手が見つかったら苦労がなくて当然ラッキー。
でも少し大変な思いをしたからといって、時間がかかったからといって決してアンラッキーではないのです。
真剣に取り組んだ分だけそこに「経験」と「成長」が残るので焦らずに地道に進んで行って欲しいです。

Mさんへ
住所のお知らせとステキな写真をありがとう!
置かれている環境は違いますが、日々変化を乗り越えていこうとしているのは同じだね!
お互い、健康でよりよく楽しみながら生活していこうね。
離れていてもMさんのことを思っています。
ネットが通じたら時々オンラインで色んな話をしましょうね。



Mさん写真ありがとう!こんな素晴らしい環境のところにいるんだね。
娘にも見せたら「神様が通る道みたいだね」と言っていました。

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント